・一人暮らし

テレビを見ているときに気づいた、怖い話。

テレビを見ているときに気づいた、怖い話。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 先日、久しぶりに実家に帰り、 元自分の部屋だった部屋で寝て、 朝、目覚めました。 そしてテレビをつけました。 ボクがいま住んでいる部屋にはテレビがないので、 本当に久しぶりに、テレビを見ました。     ■平日の朝ですから、 どれも似たような番組です。 正直、 「どれもつまらないな~」 と思うような内容でした。 ボクはチャンネルを回していましたが、 その時ふっと、 ある『恐ろしいこと』に気づいたんです。 気づいた瞬間、鳥肌が立ちました。((((;゚Д゚))))))) まさか!と思いましたよ。 なんだと思います?? その『恐ろしいこと』とは、 時間が30分(!)も過ぎていたんです。Σ(・□・;)     ■これ、ほんとに怖いことです。 だってボクは、 「つまらないな~」 と思っ... »

世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと。一人暮らし。

世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと。一人暮らし。

■こんにちは。トゥモローです。   『世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと』   2つめのやっておきたいことは、 『一人暮らし』です。 世界ノマドになりたいなら、一人暮らししましょう♪     自由なライフスタイル=『自己責任』   ■世界ノマドになるっていうことは、 『自己責任』の世界に入るということです。   会社に頼らずに、 自分の力で世界に貢献して行くことで、 自由なライフスタイルを手に入れることができます。     ■そのためには、 『自分のことは自分でやる』 というメンタル(心構え)が、 基本になるんですね。     ■とはいえ、いきなり会社を辞められるわけじゃないし、 ボクもそれはオススメしません。   まずは、自分の生活基盤をしっかりとする。 そのために、... »