リーダーになる

2015年、ありがとうございました。

2015年、ありがとうございました。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日で2015年も終わりですね。 このブログの読者のみなさまには、 今年も一年、本当にお世話になりました。m(_ _)m 本年は 過去最高売上、法人設立、マニラ進出、 英語習得、現地ビジネス開始、 本当に濃厚な一年でございました。     ■今年の最初に、 「これから伸びてくるアジアの中で、 自分が拠点とできる、 デュアルライフを始められる都市を見つける」 というのが、 今年の1月に立てた目標でした。 しかしなんと2月にあっさり見つかり、 すでに部屋も借りて、 ビジネスまで始まってます。     ■グローバリゼーションの世界。 ボーダーの垣根を越えられる人が、 次の世界のリーダーになっていくのは間違いなく、 率先して行動しているわけですが。 でもそれもこれも、 こうして毎日ボ... »

規制概念は、気づかないから規制概念である件。 

規制概念は、気づかないから規制概念である件。 

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は、ちょっとお知らせがあります。 まずは、ボクが昨日お昼に書いた、 Facebookの投稿があるので、 ちょっと読んでみてください。 ボクが10年前に読んでいた、 『予言の書』を紹介してます。       まさに予言!村上龍著「希望の国のエクソダス」     (ここから) ========= 【10年前に発行されていた『予言の書』を紹介します】 朝はいつも、自宅近くのスタバで ラテを飲みながら作業してます。( ´ ▽ ` )ノ ひと段落終えたので今は読書中。 いま10年ぶりに読んでいるのが、 村上龍著 「希望の国のエクソダス」という小説です。 2002年に発行された本ですが、 まさに今の時代性を予言しているかのような本で、 「イスラム国」問題も予期していたかのよ... »

「自由に世界を旅する」or「普通に会社員を続ける」の分かれ道。

「自由に世界を旅する」or「普通に会社員を続ける」の分かれ道。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 10日間のマニラの旅を終え、 日本に戻りました。( ´ ▽ ` )ノ 今回のマニラでは、 改めてこの世界の秘密に触れて、 大きな自分になって帰って来ました。 (特にシータ波のくだりは、  めちゃくちゃ学びになったな〜。笑( ´ ▽ ` )ノ)   ■今年中に英語をモノにして、 来年からは、世界進出ということになりそうです。 今回一緒にツアーの講師をしてくれた面々とは、 かなり濃い関係性をつくれたと思います。 AR(仮想現実技術)をはじめ、 未来を見据えたデザインをクリエイトする、 たごさくさん。 数多いる映像クリエイターの中でも、 トップクラスの作品クオリティを誇る、こうじくん。 そして今回のツアーがあったのもこの人のおかげ。 元々は学習塾チェーンの経営者であり、 現在はマニラに9年も在住する、 マニラの... »

リーダーになるために、「今」やるべきこと。

リーダーになるために、「今」やるべきこと。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。 こちらの最高気温は30度。 完全に常夏です。 10日間もこちらにいて、 身体が現地のリズムを覚えて、 かなりリラックスしながら毎日を過ごしています。   ■今回のマニラは、 10月のバリ島以来、4ヶ月ぶりの海外ですが、 やっぱり「旅」はいいですね。 毎日ツアーとセミナーで、 心地よい疲労感の中、 脳がグルグルと動きます。 全世界に占めるアジアのGDPは、 2035年には、なんと6割になるそうです。 そのときの中心になるであろう街が、 マニラ・ジャカルタ・クアラルンプール。   ■国民の平均年齢がまだ23歳と若く、 戦後日本のようなバラックが立ち並ぶ場所から、 たったの数キロ離れれば新宿のようなビル街が並ぶ。 そんなギャップの中に、 未来への可能性を感じます。( ´ ▽... »

ゲテモノ料理と、マインドの話。

ゲテモノ料理と、マインドの話。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。 昨日は「バロット」を食べました。 バロット知ってますか? フィリピンの名物料理で、 「孵化しかけのゆで卵」です。Σ(・□・;) 見た目は普通のゆで卵。 中を開けると、 なんとヒナになりかけの中身が出てきます。((((;゚Д゚))))))) (気になる人はグーグルで検索してね)         グロテスクなゲテモノ料理を、ボクが美味しく食べられた秘密。       ■で、ツアー参加者全員でじゃんけんをして、 負けた人が自腹でバロットを食べることにしたのですが、 その場に10人もいたのに、 見事にボクが負けまして、 いただくことになりました。(;´Д`A ちなみに、口に入れた瞬間、 リバースしてしまう人も多いそうです。 で... »

結果が出るリーダーは、○○をしている。

結果が出るリーダーは、○○をしている。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 さてさて。 昨日からビジネスクラスの募集を開始しました。 すでにお申し込みが入ってきています。( ´ ▽ ` )ノ 申し込みメンバーからは、 かなり『本気』のコメントをいただいてます。 ちょっとご紹介しますね。   (ここから) =========== 今、自己成長する為に一番ベストなスクールだと想い参加を決意しました! 僕の中ではとても大きな人生の分岐点だと感じています! 色々とお世話になると思いますが、宜しくお願いしまっす( ´ ▽ ` )ノ =========== IBCに引き続き、ライブ受講コースに参戦させていただきます♪ IBCは手術で途中で断念しましたが、今回は身体も心も磨きながら、 自然体リーダー育成で知性と先見の明を磨き上げていきます♪ 早くトゥモさんたちと同じステージで遊べる自分になりま... »

「えっ!?」と驚くと思います。

「えっ!?」と驚くと思います。

    それでは、21時になりましたので、 予告通り、会員制クラスの募集を開始致します。   今回のクラスは、 「愛されながら稼げる人になる」 「自然体でビジネスをやる」 というテーマです。 そのために、 「価値が生まれる文章の書き方」 をお教えします。 ========= ◎詳細はこちらをクリック →http://abzjz.biz/brd/archives/uclpwo.html ========= 今回、この詳細ページを読んだ人は、 おそらく 「えっ!?」と驚くとおもいます。 なぜなら、ボクのやってきた これまでのセミナーや会員制ビジネスクラスとは、 全く違った趣向をこらしているからです。( ´ ▽ ` )ノ 読んだ人が、 「こんなことやるんだ!?」 「こんなの見たことない!」 と思うだろう、かなり斬新な企画になってます。 このクラスに参加したメンバーが... »

あなたにしかできない価値」は、どこから来るのか。

あなたにしかできない価値」は、どこから来るのか。

  ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 明日からマニラです。 今回は二班にディープマニラを案内するので、 10日間の旅になります。( ´ ▽ ` )ノ 21世紀最大のフロンティアは、 『旅』だと思います。 こうやって現地に行って、 肌で感じることに、 より大きな価値が置かれていくでしょう。 また向こうでもブログを書きますね。( ´ ▽ ` )ノ   ■さて。。。 昨日・おとといのブログには、 非常に多くの感想をいただいてます( ´ ▽ ` )ノ 一部ご紹介しますね。\(^o^)/           みなさんからの感想のメールをご紹介します。       ============ トゥモさん、いつもありがとうございます! ○○です( ´ ▽ ` ) 今日のブログがまさしく今の自分... »

ボクらの可能性を広げてくれる、3つのこと。

ボクらの可能性を広げてくれる、3つのこと。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 東京は、ここ数日とても暖かかったですが、 今日は急に寒いですね。(^^;; 風が半端じゃないです。笑 あ、そうそう。 【最強地球人塾】マニラ5日間ツアー&セミナーの、 早期割引期間が終わりました。 一緒に行きたい!という方は、 お早めに、お申し込みくださいね。( ´ ▽ ` )ノ       あなたの可能性を広げるために、何をすればいいのか?       ■さて。。。 昨日はオルテガの本を題材にして、 「人間としての生は、  自分の可能性を意識したときに始まる」 というお話をしました。( ´ ▽ ` )ノ 実は昨日の投稿は、 数人から直接 「いい文章でした」 というお褒めの言葉をいただき、 けっこううれしかったのです。(o^^o)   ■今日は、... »

ボランティアをやるワカモノを批判する理由。

ボランティアをやるワカモノを批判する理由。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は、 Podcastを一緒にやらせていただいている、 石川たかゆきさんと、両奥さん方と4人で、 食事に行ってきました。( ´ ▽ ` )ノ けっこう飲んで、 気づいたら4時間経っていて、 最高に楽しい時間でした。( ´ ▽ ` )ノ   ■ボクは「うまいもの」を、 好きな人と一緒に食べられることを、 人生の喜びにしています。 必然的に、 「おいしいレストラン」 に詳しくなるのですが、 それ以上に、持つべきものは、 おいしいお酒を共にできる、 いい『仲間』ですね。( ´ ▽ ` )ノ 今日も夜は、 僕の会員制クラスの生徒さんと一緒に、 飲み会です。笑 (そろそろ体重ヤバいかもなー。(^^;;)         他人の役に立てれば、お金なんていらない!?  ... »

Page 1 of 41234