ビジネス構築

売り上げがあがらないのは、○○が足りないから。

売り上げがあがらないのは、○○が足りないから。

    ■どうもどうも。 2日連続、早朝に起きて朝ランして、 そんな自分に酔っている、 トゥモローこと、橋口友比古です。( ´ ▽ ` )ノ やばいやばい。 痩せちゃうなー。 本当、痩せちゃうよー。ボク。(ドヤ顏)     売り上げは、「覚悟の量」で決まる。   ■さて。。。 最近わかってきました。 売り上げは、 「覚悟の量」で決まります。 実力じゃない。 覚悟を決めた人から、売れていきます。     ■前提を話すと、 売り上げとは「規模」です。 あなたのことを認知している人の数と、 あなたの収入は比例します。 何人の人に認知してもらってるかと、 あなたの収入は比例するんです。     ■もっと言うと、比例どころか、 成長曲線のように、カーブを描いて上がります。 メルマガ読者が100人のときに、 50... »

両親と仲が悪いと、ビジネスがうまくいかない。

両親と仲が悪いと、ビジネスがうまくいかない。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日のFacebookライブ配信、 『本音ではしご酒』ですが、 のべ1662回再生、 94いいね!、60コメントを いただきました\(^o^)/ 視聴いただいた方、 ありがとうございました~!     ■最後は、投資家の佐々木慎也くんも、 飛び入り参加してくれて、 急遽、チャクラ王子のチャクラデトックスも 行われましたね~。 慎也くんが抱えていた、 「母親への憎しみの浄化」でした。 実は、両親との関係がうまくいってない人は、 ビジネスをやる上で、 大きいハンデを抱えることになります。 今日はそんなお話。     あなたとご両親は、いい関係ですか?   ■さて。。。 あなたとご両親との関係は、 あなたのビジネスに、 大きな影響を与えます。 あなたが知っているか知らない... »

ライブの価値。

ライブの価値。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 募集中の、 現代版「ニルヴァーナ(悟りの境地)」セミナー ~「自分らしさ」と「お金」のバランスを知る、3つのステップ~ ですすが、ライブ受講が、 定員満席となりました!! お申し込みいただいた方、 ありがとうございます。     ■ということで、 明日が早期割引の締切でもあるので、 明日いっぱいで本当に締め切りますね。 【あと29時間】で、 1万5千円ほど値上がりしますので、 お早めに内容ご確認くださいね。( ´ ▽ ` )ノ 昨日お知らせした通り、 『チャクラデトックス』の特典は、 ライブ受講でも、音声受講でも受けられます。 ========== 詳細は、今すぐこちらをクリック →http://abbgh.biz/brd/archives/ijbrab.html ========== &nbs... »

母親と自由の両立。

母親と自由の両立。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 みなさん、土曜日の夜、 いかがお過ごしですか??( ´ ▽ ` )ノ ボクは明日セミナーがあるので、 セコセコと内容をつくる土曜日の夜です。     ■さて。。。 このブログの読者さんから、 質問をいただきました。 それが、みなさんにも役に立ちそうだったので、 ご本人の許可を取った上で、 ここにQ&Aを公開しますね。( ´ ▽ ` )ノ     母親と自由の両立、どうやっていけばいいのでしょうか?   帯津美砂紀さんより。   <質問1通目> ━━━━━━━━━━━━━━━ 【家族と、トゥモローさんの 今の生活を持続可能なのか?】 私は、パティスリーを経営しています。 自分で作って、夫と二人で お店をしています。14年目です。息子が一人居ます。 昨... »

実績がない人へ。

実績がない人へ。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ブログとメールのフルリニューアル作業を進めてます。 ボクのステップメールって、 会社員卒業前に作ったので、 今読むと賛同できるところと、 うーんちょっとなあ、と思うところがあります。 まあ、自分自身が日々アップデートしてるので、 当然ですね。     ■今の自分で、 もっとも納得できるものをつくってます。 今日・今日は一日、デスクワークです。( ´ ▽ ` )ノ リリース、楽しみにしていてください。\(^o^)/     小さな金額でも、それは立派な「実績」   ■さて。。。 マーケティングの世界では、 「「実績」を見せる」のが鉄則です。 あなたや、あなたの生徒が達成した実績を 紹介すると、 多くの人から信頼がされます。     ■ただ、こういう... »

一通ずつ、丁寧に返信いたします。

一通ずつ、丁寧に返信いたします。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 9月も末ということで、 今年も残す所、あと3ヶ月になってきましたね。 今年、やり残したことがあるなら、 やりきっちゃいましょうね♪     ビジネスが面白い!   ■さて。。。 あらためて、最近ビジネスがおもしろいです。 ボクは日本ではこうやって コンテンツ(情報)を元にした ビジネス展開をさせてもらってます。 収入は6年連続、 毎年30%~50%アップ。 会社員時代の5倍くらいの収入に。 時間は10倍以上あります。( ´ ▽ ` )ノ     ■ビジネスを教える、というジャンルって、 売り上げを上げることよりも、 上げ「続けること」のほうが難しいジャンルです。 多くの人が、一瞬だけ売り上げを上げて、 それを維持できずに、 そのうち、ネット上で見なくなっちゃいます。... »

起業塾に行ってもうまくいかない人は、こういう状況に陥ってます。

起業塾に行ってもうまくいかない人は、こういう状況に陥ってます。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 映画「君の名は。」、 すでに二回見に行ったのですが、 あまりにも好きすぎて、 iTunesでサウンドトラック買っちゃいました。笑 作業中、ヘビロテで聴いてます。 日本戻ったら、もう一回観に行こうかなあ。笑 まさかの3回目。Σ(・□・;)     現金化の仕組み   ■さて。。。 ボクのメンターの木坂さんが、 数年前に「マネタイズセミナー」というものをやりました。 マネタイズ(=現金化=お金を稼ぐ)するときの、 原理とロジックを解説したセミナーでした。 といってもマーケティングとかブランディングのセミナーではなく、 もう少し上位概念についてでした。     ■二日間、長時間にわたって解説されていたので、 非常に濃い内容だったのですが、 本当にざっくりと話すと、 『自分... »

イラストで、夢を叶える。

イラストで、夢を叶える。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラに移動してきました。 こちらの滞在で必ず食べに来てしまうのが、 アヤラ財閥が運営するGreenbeltにテナントを構える、 『ラーメン凪』です。 日本だけでなく海外でも店舗をかまえる、 インターナショナルラーメンチェーンです。     『ラーメン凪』の店作り   ■このお店のおもしろいところが、 『コンセプト』から店舗をつくっていくところ。 チェーンとはいいつつ、 立地から毎回、各店舗ごとにコンセプトを決めるので、 提供されているラーメンも個性があります。 店の壁にかけてあるパネルを見ると、 コンセプト設計の様子などが紹介されてます。     ■お店をどんな雰囲気にしたいか、 イラストにしたときの『そのイラスト』が紹介されてます。 お客さんの笑顔やお店の雰囲気... »

自立の反対は、依存ではない。

自立の反対は、依存ではない。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は久しぶりに父と二人で 食事をしていました。 父の会社は飲食系なのですが、 やはり今の時代に飲食は本当に難しくなっていて、 全く新しいことをやりたい、ということで、 インバウンド(訪日外国人向け)ビジネスに 目を向けたようです。 そこで、Airbnbについて詳しく聞かせてくれ、 ということで、コンサルティングをしていました。     ■ボクが起業したのは、 子供の頃に、起業していた父が 毎日楽しそうに過ごしていたからです。 その起業家としての目標であり、 大先輩である父に、 34歳にして初めて ビジネスに関するコンサルティングをしたわけです。 まあ、飲みながらですけど。笑 なんとも感慨深い夜でした。( ´ ▽ ` )ノ     自立とは?   ■さて。。。 昨日... »

無料プレゼント:年収5倍アップ音声

無料プレゼント:年収5倍アップ音声

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は無料プレゼントです。 ボクは 「話がめちゃくちゃわかりやすい」 と言っていただくことが多いです。 セミナーに参加してもらった方にも言っていただきますし、 すでにバリバリ稼いでいる、 年収1000万円を超える起業家さんからも、 よく言われます。 「わかりやすく話す」というのは、 どうやら、ボクの特技のようです。     ■会社に勤めている人でも、 仕事ができる人というのは、 『コミュニケーションの橋渡し役』に なっている人が多いでしょう。 ひとり起業をする人であればなおさら、 セミナー・コンサル・商品のプレゼン、 すべては『トーク』によって、 お金をいただくことになるわけです。     2日間だけの公開音声です。   ■そこで、このブログの読者さんにも、 トーク... »

Page 3 of 41234