ビジネス構築

頭のいい女はモテない!?

頭のいい女はモテない!?

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は金曜の夜。 みなさん、いかがお過ごしですか?? 怒涛のセミナーウィークが終わり、 少しペースダウンしてます。 ここのところは日本にいて、 今後動いていくための、 プロジェクトをいくつか考えています。     ■ところで先日、 スーパーコンピューターとAIが どこまで進んでいるのか、 不老不死・不労・平和の実現が、 どれだけ現実的になっているのか、 について最近学びましたが、 いやー、本当、すごいですよ。 ボクらの子供か孫の世代は、 おそらく死なない世代になるだろう、 と言われています。 いやいや、てっきり 「物語の中の世界」と思っていたものが、 本当にすぐそこまで来ているんですねえ。(o^^o) 機会があったら、 このあたりの情報も、シェアしますね。     頭のいい女... »

メンターを5人持つほうが、いい理由。

メンターを5人持つほうが、いい理由。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日追加日程を発表した、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 年収5倍アップ! 頭のいい「トーク術」セミナー ━━━━━━━━━━━━━━━ ですが、またもや 募集開始11時間で、 満席となりました。 定員10名のところ、 13名から申し込みをいただき、 満席率130%をいただきました。( ´ ▽ ` )ノ     ■お申し込みいただいたみなさま、 ありがとうございました。(o^^o) また、URLをクリックしたけど、 ページが開かなかった方は、 すでに満席となっておりますので、 申し訳ないです。(>人<;) また、次の機会でお会いできるのを、 楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ     あなたにとって、メンターとは?   ■さて。。。 今日はシンプル&短かめコン... »

22歳の店長、売り上げ2倍になったワケ。

22歳の店長、売り上げ2倍になったワケ。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 いまはミンドロ島のプエルトガレラにいます。 実は、フィリピンは3・4・5月が夏でして、 4月に入ったいまは、まさに、 夏真っ盛り。 マニラ首都圏から、 2時間バスに乗り、(約500円) そこから船で1時間揺られると、(約1000円) ホワイトビーチの真横に到着します。     ■片道たったの1500円、 3時間あまりで来られることもあり、 家族旅行を愛するフィリピン人に、 絶大な人気の観光地です。 なにしろ、子供が4人以上いるのも当たり前、 家族旅行となったら、 祖父母と兄弟家族全員セットもざらですから、 彼らにとっては、 移動費コストは非常に重要な問題です。     ■おかげで、静かなリゾートを求めて来たボクも、 海とプールに喜ぶ子供達の奇声の中で、 バカンスをすることにな... »

毎日、やりたいことだけやって生きる3万日。

毎日、やりたいことだけやって生きる3万日。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日お配りした音声、 すでに聞きましたか?? すでに【250名!】もの方から、 ダウンロードしてもらいました。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 特別対談「月商50万円を超えられる人の共通点」 ◎無料で聴くにはこちらから登録 → https://55auto.biz/jlm0212/touroku/gesshou.htm ━━━━━━━━━━━━━━━   もちろん、無料です。( ´ ▽ ` )ノ 音声の中ではさらに、 ・月商5万円から一気に80万円に増えた人は、なにをしたのか ・「やりたいことがわからない」という人がやるべきこと ・アフィリエイトや転売ビジネスなど、結果が出ない人がやり忘れていること についても聞いていますので、 ぜひ登録されてみてください。( ´ ▽ ` )ノ    ... »

無料プレゼント:月商50万円を突破する人の共通点

無料プレゼント:月商50万円を突破する人の共通点

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 全国5都市セミナーが終わり、 今はまた名古屋にいます。 好きなときに好きな場所を旅できる。 「本当にいい人生になっちまったな~」 と実感しています。( ´ ▽ ` )ノ     ■でも名古屋にいるのに、 なぜか東京ラーメン食べちゃいました。笑 さっきまで東京いたのに。笑 昔は旅をしたら、 ご当地の食べ物を食べてやる!と意気込んでましたが、 最近は食べたいものを食べます。( ´ ▽ ` )ノ 「いつでも来られる」状態になると、 ご当地のものを食べなくては、 とも思わなくなるんです。実は。 無意識の縛りから解放された瞬間ですよね。( ´ ▽ ` )ノ 本当に幸せな人生ですね。\(^o^)/     月商50万円を超えていく人の共通点   ■さて。。。 一緒に全国セミナー... »

鈴木実歩の快進撃の秘密。

鈴木実歩の快進撃の秘密。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 まずはちょっと近況報告。 今はフィリピンのブスアンガ島に来ています。 半径20キロ以内に、 ほとんど人が住んでいない、 海辺のリゾートです。 ブスアンガ島の中でも、コロン島に近い街サイドではなく、 空港の北側の、森と海しかないエリアを選びました。     ■オーナーは白人のおじさんで、 恰幅がよく、にこやか。 おそらくリタイア後のビジネスとして、 この土地を選んだんだと思います。 スタッフは全員住み込み。 ほとんどが、現地で生まれ育った人たち。 客室は、海辺に臨む、たったの12部屋。 お客さんはほとんどがヨーロッパ系 もしくはオーストラリア系です。     ■山奥なのでインターネットの接続が悪く、 まともにFacebookすら開けません。笑 やり取りできるのはテキストのメール... »

ライバルなんていないほうがいい。

      ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 すでに3週間ほど海外にいるので、 週刊少年ジャンプの続きが気になっています。笑 やっぱりジャンプは紙媒体で読まないとね、 という謎のこだわりがあるので、 ネットでは読まず、 帰ってから読みたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ     息の長いビジネスをするなら   ■さて。。。 今日は短めに。 ビジネスをやるなら、 「需要があるのに、 みんなが(面倒くさがって)やらないこと」 をテーマにすると良いです。 息の長いビジネスができます。     ■木坂健宣さんで言えば、 「哲学書を読む」というジャンル。 爆発的な需要があるわけじゃないけど、 必ず一定数の需要があります。 「難しい人生の指南書を読み解きたい」 という気持ちって、 一定の人は持ちますから。 し... »

自分の経験を活かして、ビジネスをする方法。

自分の経験を活かして、ビジネスをする方法。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 おととい、 ビジネスには3つの原型がありますよ、 というブログを書きました。( ´ ▽ ` )ノ 『原型』と書いた通り、 実際の現場ではアレンジが必要だし、 逆に言えば、いまうまくいってるビジネスは、 あの3つの原型をうまくアレンジできている、 ということでもあります。       ■例えばひとつめの 『シルクロード型』のビジネス。 商品を「A」地点で仕入れて、 別の場所「B」に運んで売ると、 仕入れ金額よりも高く売れる。 その差益が収入になる、 というビジネスだと伝えました。     ■これをアレンジしているのが、 例えばヤフオク! ですよね。 自分には不要なものでも、 それを必要としている人がいるわけです。 必要な人のところに届ければ、 自分がいらないものも、お... »

Facebookで300いいね!もらう人の共通点。

Facebookで300いいね!もらう人の共通点。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は最強地球人塾に 参加してくれたメンバーと、 社団法人Samuriseの理事仲間とで、 恵比寿の串揚げ屋さんの秘密のお部屋を貸し切って、 飲んでました。( ´ ▽ ` )ノ ボクはお酒が弱いので 普段からあまり深酒はしないんですが、 場があまりにも盛り上がり過ぎて、 気づいたら終電にΣ(・□・;)     ■ここのところは朝5時起き生活なので、 昨日が遅くても、習慣の力で6時に目が覚めたのですが、 起きてもまだ酔っ払ってたので、 そのまま二度寝。 今日は昼から始動となりました。笑 やんなきゃいけないことがいくつかあるので、 これからやらないと!笑     Facebook、毎日更新しています!   ■さて。。。 最近、Facebookの投稿を毎日しています。 当... »

Page 4 of 41234