Airbnb

夢を叶えた友達。

夢を叶えた友達。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は「シン・ゴジラ」を観てきました。 ダウンタウンの松ちゃんが、 絶賛していて、 「いままでのゴジラと違って、アクション映画というよりは、会議映画」 という一言に、 がぜん興味を持って 行ってきちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ     ■たしかに 7歳の甥っ子が、 ウチのおかんと観に行って、 つまらなくて寝てたって言ってたなあ、と。 実際、かなりおもしろかったですよ。 大人向けです。 基本的に政府の「国防」目線で描かれているんですが、 テンポもいいし、 展開もリアルです。 物語の世界というか、ありえない事態に対して、 現実的にどう対処したらどうなるのか、 うまく描かれていました。 男性には、オススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ     今伸びている観光産業   ... »

努力してるとなにも変わらないけど、勇気出すとほんとに人生変わる

努力してるとなにも変わらないけど、勇気出すとほんとに人生変わる

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 おとといの早朝便で、 マニラに入りました。( ´ ▽ ` )ノ かねてからテストしていた、 マニラでのairbnb運用テストがうまくいったため、 今月からairbnbの物件を、 新たに5件開始します。( ´ ▽ ` )ノ       ■本格的なマニラビジネススタート。 これから一ヶ月、 バタバタと忙しくなりそうです。\(^o^)/ 今月の中頃には、 ビザの関係で一度フィリピンから出なくてはいけないので、 ついでにマレーシアの視察にも行ってきます。 またレポートしますね。     努力は必要ない。必要なのは、勇気。   ■さて。 最近、なりくんの変貌ぶりに脱帽してます。笑 最近会ってないんですが、 前はボクと同じように 個人起業だとか、 マーケティングだとか... »

ビジネスオーナーになるための道筋。

ビジネスオーナーになるための道筋。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 まず最初にリマインドさせていただくと、 今日が 『airbnbマスタープログラム』 第2期生募集の最終日です。 あと4時間でお申し込み受付終了となります。     ■今回の募集ではここまで30名以上の方に お申し込みいただきました。 一期生とあわせるとすでに100名になります。 本当は20名で締め切ろうと思ったのですが、 昨日話したとおり 『時流を優先する』という観点でいうと、 ボクの都合で締め切るよりも、 より多くの人に『今』というチャンスをつかんでもらうほうが、 大事だな、と思ったんですね。( ´ ▽ ` )ノ       ■これだけ多くのメンバーから、 続々と成果報告や、 ノウハウの共有が上がっているコミュニティは、 他にはないと自負してます。( ´ ▽ ` ... »

ビジネスの上りエスカレーターに乗る。

ビジネスの上りエスカレーターに乗る。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラから帰国して、 今日は軽井沢にいます。 この時期の軽井沢は、 すでに東京でいう11月の気候で、 マニラとの気温差もあるので、 防寒をしてきたつもりがめちゃくちゃ寒いです。笑 思わず上着を一枚購入してしまいました。( ´ ▽ ` )ノ笑     ■たまたま朝食を食べに入ったカフェの店員さんが、 なんと2年半前にバリに遊びに行ったときに、 クアラルンプールのトランジットで仲良くなった方で、 偶然の出会いにびっくり。笑 お互い顔を見た瞬間に、 完全にかたまっちゃいました。笑( ´ ▽ ` )ノ 聞けばそのカフェでは臨時で本当~にたまにしか 仕事をしていないらしく、 ものすごい奇跡的な確率に、 お互い感動してしまいました。笑     ビジネスは時流で起こる。   ■さ... »

血が通ったビジネス。

血が通ったビジネス。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。 今日でペンキ塗り5日目、 最終日です。 かな~りいい感じの部屋に リニューアルされてきました。       ■ツテで知り合ったフィリピン人スタッフに 手伝ってもらいながらやってるんですが、 彼ら、すごいです。 ペンキ塗りどころか、 古くてはがれた木枠の修繕とか、 トイレの座椅子部分の取り替えとか、 簡単にやってくれちゃいます。 聞けばこっちの男の人は、 なんでも自分でやるのが当たり前らしく、 車から家電まで、 イジれて当たり前なんだそう。((((;゚Д゚))))))) 生き抜く力、すごいです。Σ(・□・;)     血の通ったビジネス   ■さて。。。 昨日は、あまりに忙しくて メールを送れませんでしたが、(;´Д`A 『air... »

21時になりましたので、募集を開始します。

21時になりましたので、募集を開始します。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 それでは21時になりましたので、 『airbnbマスタープログラム』の 第2期募集をしたいと思います。 ======= ↓詳細はこちらです。 http://abzjz.biz/brd/archives/igvoai.html =======   第1期参加者からは、 ・毎月10万円以上入ってます! ・すでに4軒の物件を回してます! ・予約0だった物件が、毎月20万円の収益になりました! という声をいただいているほど、 内容が充実しています。\(^o^)/ airbnbは今が『旬』。 やるかやらないかを迷っているうちに、 時流を逃す人も多いなあと感じています。   『自由になりたい』 『世界を旅したい』 という人、Bクワドラントに移りたい人に、 ぜひご一読いただきたいです( ´ ▽ ` )ノ &n... »

お金を得るための4つの資源(リソース)。

お金を得るための4つの資源(リソース)。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続きマニラにいます。( ´ ▽ ` )ノ 昨日はビジネスパートナーの サトルくんがマニラに到着し、 合流したのですが、 マニラの熱気とカオスぶりに、 興奮しっぱなしでした。笑       ■ちなみに彼が宿をとったのは、 マラテという日本でいう歌舞伎町のような場所。 路上生活者もいるし、道路の舗装もめちゃくちゃ。 治安も悪い地域です。笑 しかし数キロ移動するだけで、 六本木や銀座のような、 洗練された街が待っていて、 治安も日本のようにいい。     ■社会が未完成だからこそ、 チャンスがゴロゴロ転がってる。 ここに来ないとわからない感覚なのですが、 来た人は確実に感じる実感でもあります。( ´ ▽ ` )ノ       プロの投資家... »

○○○と上手に付き合うと、自由になれる。

○○○と上手に付き合うと、自由になれる。

    このブログは、あと8ヶ月で終了します。 ↓くわしくはこちら。 http://sekainomad.com/?p=1877     ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日から マニラで、新しいairbnb用の物件の、 ペンキ塗りをやってます。 プロのペインターを雇ったんですが、 1日の日当が550ペソ(約1400円)。 助手のみなさんは、 日当450ペソ(約1200円)。 安っすΣ(・□・;)!!     ■実はこれでも相場より少し高めにあげてます。 早く、ていねいに仕上げて欲しいので、 少し色をつけてこの金額。((((;゚Д゚))))))) ホント、めちゃくちゃチャンスがある 国だな~と実感中。( ´ ▽ ` )ノ     収入の取り方には、4種類ある。 ■さて。。。 昨日は、 「自営業」... »

1年前にできなかった芸当。

1年前にできなかった芸当。

    このブログは、あと8ヶ月で終了します。 ↓くわしくはこちら。 http://sekainomad.com/?p=1877       トゥモローの近況   ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続きマニラにいます。( ´ ▽ ` )ノ この10日間は、毎日airbnbの物件作りに、 バタバタしています。\(^o^)/ 思うところあって古いコンドを借りたので、 掃除から買い出し、ペンキ塗りと、 めちゃくちゃ地道な作業を、 地元の人たちの手を借りながらやってます。笑( ´ ▽ ` )ノ     ■今は札幌に1件を持っていて、 すでに初期投資の資金回収は終わっていて、 優秀なマネージャーさんのおかげで、 お部屋が毎月3~5万円を生んでくれています。 今つくっているのがボクにとっては2件目の物件で... »

権利収入をとるための、第4の手段。

権利収入をとるための、第4の手段。

    どうも。トゥモローです。( ´ ▽ ` )ノ それでは20時になりましたので、 「airbnb入門セミナー」の お知らせです。 というか、一時間遅れてすいません。(>人<;) 書き始めたら、マジになってしまって、 この時間になりました。(;´Д`A 先にお伝えすると、今回の目玉は、 「25歳にして、運用資産4000万円のプロ投資家」 シンヤくんとの対談も聞くことができます。 アルバイトで貯めた貯金から始めて、 7年間でここまで来たそうです。       「労働収入」からの脱却   世の中のほとんどの人は、 「労働」に対する対価として、 お金をもらって生活しています。 アルバイトや派遣社員のような、 「時給」の仕事はもちろん、 会社員のように、定時が決まっているような、 「月給」のお仕事も同じですよね。 今月お仕事をして、そ... »

Page 1 of 212