金持父さんになる

アインシュタインの『最大の発明』

アインシュタインの『最大の発明』

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日のブログで 「もし続きが読みたい人がいたら、 『読みたい~!』ってメールください。」 って書いたんですが、 いっぱいのメッセージをもらいました。Σ(・□・;) うれしいことですね~。     ■長い感想付きのメールもいただいたので、 せっかくですから、 名前だけふせてご紹介しますね。( ´ ▽ ` )ノ <ここから> ━━━━━━━━━━━━━━━ 私、鹿児島県◎◎市在住の◎◎◎◎と申します。 自営業をしていますが、休みが無く、睡眠も3.4時間という生活を14年間続けてきました。 最近、別の生き方を模索し始めたところです。 トゥモさんのメルマガを長い間購読していますが、自分の苦しい状況や将来の不安が大きくなるにつれ、 さらに私の心に響くようになりました。 今回のメルマガの続き… 非常に気にな... »