YouTube番組『20代で差をつけろ!』

SMAP:世界にひとつだけの花になっても、結局『花屋』には勝てないことを証明した事件

SMAP:世界にひとつだけの花になっても、結局『花屋』には勝てないことを証明した事件

    世界にひとつだけの花になっても、結局『花屋』には勝てない。   ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 SMAP騒動、どうやら真相が見えてきましたね。 いろんなところで、いろんな情報が出てるので、 解釈は人それぞれでいいと思うのですが、 個人的に一番うまいキャッチコピーだなと思ったのが、 「世界にひとつだけの花になっても、 結局『花屋』には勝てないことを証明した事件」 っていうもので、 「なるほどなあ。説得力あるわ」なんて思いました。     ■津田大介さんが紹介していた、 「これが一番真相に近いんだろうなあ」 というFacebook投稿とともに紹介されていたのが、これ。 ↓この記事。 http://lite-ra.com/2016/01/post-1908.html たしかに、これが真相に近い気がしますね。   ... »

和僑。

和僑。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は名古屋にいます。 ランチは、矢場とんで 味噌カツ食べました。笑( ´ ▽ ` )ノ こうやって移動する楽しみの一つに、 「食事」があります。 幸せな人生ですね~。( ´ ▽ ` )ノ     日本人を世界人材にしていきたい。   ■さて。。。   今年で 「起業支援」というジャンルでの活動は、 終了しようと思ってます。 それと同時に、 あと数ヶ月でこのブログは終了します。     ■これからボクがやっていくのは、 「日本人を世界人材にしていく」 っていうことです。 これから日本だけでなく、 世界は「グローバリゼーション」の波に 飲まれていくことになります。 そんな中にあって、 ×「波に飲まれる」のではなく、 ◎「波に乗っていく」人材をつくりたい。 &... »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

    ■あけましておめでとうございます。 トゥモローこと、橋口友比古です。 2016年、始まりましたね。( ´ ▽ ` )ノ 本年も宜しくお願い致します。     ■去年の正月には、 「2015年中に、デュアルライフをしたくなるような、 自分にとっての第二の都市を見つける」 と宣言したのですが、 それが2月にあっさりと見つかり、 あっという間にデュアルライフを 始めるに至りました。笑 自分が「マニラに住む」なんて、 行く前には全く想像してませんでしたから、 いやいや、人生本当におもしろいですね。( ´ ▽ ` )ノ     トゥモロー今年の目標は、、、   ■今年はこのデュアルライフを、 さらに強い基盤として広げていきます。 具体的には、『英語』ですね。 今年中に 「英語でセミナーを開く」 がボクの目標です。( ´ ▽... »

宇宙にいくコストが100分の1になるそうです。

宇宙にいくコストが100分の1になるそうです。

    YouTube番組が始まりました♪   ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎YouTube番組 『20代で差をつけろ!』始まりました( ´ ▽ ` )ノ ぐーだら投資家×世界ノマド 『ゆとり世代のための情報バラエティ番組』です。 ============ 「チャンネルスタートのご挨拶」(9分) https://www.youtube.com/watch?v=x3OEbuzcycU 「投資とギャンブルの違い」と「初デートの誘い方」(20分) https://www.youtube.com/watch?v=R9HEyG-S5_Q ============ ━━━━━━━━━━━━━━━     ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 クリスマスの夜、 いかがお過ごしでしょうか? ボクはケーキの中で、 ショートケーキが最も好きなので... »

号外:YouTube番組、始まりました。\(^o^)/

号外:YouTube番組、始まりました。\(^o^)/

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 本日から、ボクと慎也くんで、 YouTube番組をスタートします。( ´ ▽ ` )ノ     ■番組のタイトルは、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「20代で差をつけろ!」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「ぐーだら投資家」と「世界ノマド」が コラボレーションしてお届けする、 『ゆとり世代のための情報バラエティ番組』 です。( ´ ▽ ` )ノ     まずは0本目 ◎「チャンネルスタートのご挨拶」(9分)     そして待望の1本目 ◎「投資とギャンブルの違い」と「初デートの誘い方」(20分)   ■どう見ても資産を5000万円も 持っていなさそうな慎也くんを、 動画で見るチャンスですよ。( ´ ▽ ` )ノ これから毎週、水曜日更新です。 ... »