自己理解

売れてない同士の集まりは、ダサい。

売れてない同士の集まりは、ダサい。

    <PR>━━━━━━━━━━━━━   いま募集をしている、 現代版「ニルヴァーナ(悟りの境地)」セミナー ~「自分らしさ」と「お金」のバランスを知る、3つのステップ~ ですが、特典枠を広げます。 今回、ライブ受講のメンバーには、 限定10名で、 チャクラ皇子こと、平野さんの、 『チャクラデトックス』を受けられる 特典をつけてました。     ■これ、内容がとってもいいのと、 セミナーの内容との相乗効果が半端ないので、 特典枠を広げて、 『参加者全員』の特典にしたいと思います。 平野さんに無理を言って、お願いしました。(>人<;) 音声配信メンバーでも受けられます。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^   東京まで来られない場合は、 「遠隔チャクラデトックス」ができます。 早期... »

ホームレスで、月収1500円の男。

ホームレスで、月収1500円の男。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ひとり映画にハマってます。 おとといは 映画「Jason Bourne(ジェイソン・ボーン)」、 昨日は、「何者」を見てきました。     ■ジェイソン・ボーンは、 正直、特に新しさがなく、 続編つくりました、っていう印象。 まあ、もともとクオリティの高い映画なので、 退屈はしませんでした。 「何者」のほうは、 「桐島、部活やめるってよ」の浅井リョウ原作。     ■今回も、ワカモノの内面を、 深くえぐっていて、興味深い作品でした。 桐島同様、ワカモノ世代を理解したい人、 リサーチにすっごく使える作品でした。( ´ ▽ ` )ノ ただ、作品としてのクオリティは、 桐島のときほどのインパクトはありませんでしたね。 次は「永い言い訳」「怒り」を見たいです。( ´ ▽ ` )ノ &... »

デブは、痩せるな!毒舌は、隠すな!

デブは、痩せるな!毒舌は、隠すな!

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 おとといから昨日にかけての深夜便で、 日本に戻りました。 家で昼過ぎまで寝てたところ、 ウチのおかんから、 「亮おじちゃん(おかんの弟)が、狭心症の手術を受けて、 昨日の21時に目覚めるはずが、まだ目覚めない」 と言って起こされました。     ■曰く、 亮おじちゃんの長男(ボクのいとこ)から、 ウチの伯母(おかんと亮おじちゃんのお姉さん)に、 上記のような連絡が入り、 様子を見に行ってくれとおかんに連絡があったそう。 「手術はうまくいった。麻酔が醒めてないだけだから、 安心して待っていてください」 と医者は言っているというけど、 すでに起きる予定の時間から14時間が経過。 一大事です。     ■あわてて起きて、病院に直行。 ナースステーションで面会を申し込み、 待合室で待... »

20時になりました。

20時になりました。

    ■どうも。トゥモローです。( ´ ▽ ` )ノ 20時になりましたので、 予告していたセミナーの募集を、 開始しますね。 ========== 詳細は今すぐこちらをクリック →http://abbgh.biz/brd/archives/ijbrab.html ==========   あなたは、 「好きなことが分かりません」 「自分の強みが分かりません」 という悩みを抱えていませんか? 今回は、 「あなたに、あなた自身を理解していただく」 セミナーです。     ■トゥモローのセミナー史上初めて、 「エネルギーワーク」 「ヒーリング」の専門家をお呼びしました。 エネルギーやチャクラと言った用語を使いながら、 もっともっと、 「あなた自身になっていただきます」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ この... »

才能には、2種類ある。

才能には、2種類ある。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日から今日にかけての深夜に、 警報レベル5の超特大台風が、 マニラのあるルソン島北部を通過したことを受けて、 今日は、学校やオフィスがお休みになってます。 でも実はもう朝から、台風は過ぎ去ってて、 晴れてるんですけどね。笑 おかげで平日はめちゃくちゃ渋滞する、 マニラのオフィス街も、 土日のように空いています。     ■この 「働かないで済むなら働かない」 「台風とか、自分が働かない理由を、 『子供の安全』にすり替えられるから、最高」 っていう、徹底的なフィリピン人気質、 脱帽です。笑 日本では会社を休むって、 会社員にとっては、超一大事ですが、 こちらの人がそういう日本人の感覚を知ったら、 「なにをそんなに大げさに考えてるんだ」 「会社休んだって、死にはしないよ」 「休日を楽しもうじゃない... »

感想メールを、3通もらいました。

感想メールを、3通もらいました。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 先日、鈴木実歩さん主催の、 メンタリストDaigo氏による、 「自分を操る超集中力セミナー」に 参加しました。 そのとき以来、 「朝起きてからの2時間を、自分の未来をつくるための2時間に」 「次の2時間を、アウトプットの時間に」 「そして最後の2時間を、コミュニケーションやインプットの時間に」 ということを意識しています。     ■このスタイル、めちゃくちゃ仕事進む! 会社員時代、毎日ブログを書いていた時にも、 会社に行く前に、 朝5時に起きて、ブログを更新していました。 そのときの毎朝の2時間が、 今のボクの生活をつくってくれています。     ■ほとんどの人は、 もっとも脳が冴えて、集中できる、 寝起きの2時間(ゴールデンタイム)を、 身支度と通勤に使っていることになる... »

このままでいいのだろうか?という不安をなくす。

このままでいいのだろうか?という不安をなくす。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラに移動してきました。 最近は仕事をしているので、笑 マニラにいる間は、 アポイントメントが入らないのをいいことに、 集中して作業をする期間になっています。     ■今回の滞在は1週間。 ボクのチームメンバーから、 「早く終わらせてくださいよ~」と、 詰められてる案件があるので、 しっかり終わらせたいと思います! (と、このブログを通して、仕事をしていることを、 自分のスタッフにアピール。笑)     誰しもが持つ「漠然とした不安」   ■さて。。。 会社員から、副業としてビジネスを起こす。 そこから収入を広げて、独立する。 こういう働き方って、 この10年でかなりスタンダードになってきました。     ■そういうときにつきものなのが、 「... »

好きなことがわからない人へ。

好きなことがわからない人へ。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 札幌のビジネスパートナーの、 あっきーなこと、新美明菜ちゃんから、 「トゥモさん、太っておっさんぽくなった」 と言われて、ショックを受けています。 立ち直れそうもありません。( ;´Д`)     ■ということで、今日から、 大好きな ・ラーメン ・マックスコーヒー を禁止にしようと思います。 最近、一日一食ラーメン、 一日2缶マックスコーヒー(朝駅に向かう時と、家に帰る時)だったからなー。 そりゃ太るよね。 あと身体も鍛えよう。うん。 のちほど、ジム契約してきま~す。( ´ ▽ ` )ノ     多くの人が持つ悩み   ■さて。。。 ボクがもっとも受ける相談に、 ・好きなこと・得意なことがわかりません。 というものがあります。 ボクたちって、 人類史上初めて、 「... »

やる奴とやらない奴の、違い。

やる奴とやらない奴の、違い。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 先週の日曜日に募集メールをお送りした、 2時間で分かる! 『起業エンジンのつくり方』自己対話セミナー ですが、すでに申し込みを、 【102名!】からいただいてます。 ありがとうございます。m(_ _)m     やる奴と、やらない奴の違い   ■矢沢永吉は言いました。 「やる奴はやるし、やらない奴はやらない」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 若者に「どう思いますか?」って言われたときに、 言いたいことゴマンとあるのよ。 今、イージーになってるとか言うけどね、 いつの時代だって、やる奴はやるのよ、やらない奴はやらない。 昔と今、形が違うだけ、マシーンが違うだけ。 凄い奴?出ますよー。また凄いのが。 やる奴の方の部類にあなたも入ったら?って僕は言いたいんだよね。 矢沢 永吉 ━━━━━━━... »

起業エンジンのつくり方。

起業エンジンのつくり方。

    こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 それでは20時になりましたので、 予告通りセミナーの募集を開始します。 興味がない方は、 このブログはスルーしてもらえればと思います。 明日からは、また通常のブログが届きます。     自由になれると知ってしまった、最初の人たち。   21世紀に入った今の時代、 『自分の』ビジネスを持つ、ということが、 誰にでも可能な時代がやってきました。 SNSを使って発信し、 自分の好きなことで、やりがいを感じながら、 価値をつくり、喜ばれながら仕事をする。 ひと昔前であれば、 絶対にできなかったことが、 『誰にでも』できるようになりました。 そう、ボクらは、 そんな昔の人が知らなかった、 『夢』のような生活ができることを知ってしまった、 最初の人たちなのです。     『起業エ... »

Page 1 of 212