・恋をする

ごちそうしてあげるよ。と言われたとき。 

ごちそうしてあげるよ。と言われたとき。 

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ここのところ、クレカについている、 付帯サービスにハマっています。笑 新しくアメックスの スカイトラベラーカードを作ったのですが、 JALやANA含めて、 世界中の14社のマイルに変換ができます。( ´ ▽ ` )ノ ボクみたいに年間に何度も旅に行く人としては、 めっちゃ魅力的な内容ですよね。   ■ちなみに、アメックスは、 空港のラウンジ使用権だとか、 プラチナ以上を持っていると、 エコノミーでもファーストクラスカウンターでチェックインができたり、 かなりおもしろいサービスがたくさんあります。 24時間対応のコンシェルジュがついてくれるので、 「今夜は記念日だから、  六本木に夜景の見えるレストランはあるかな?」 と電話すると、調べて予約までしてくれます。 VIPですよね。( ´ ▽ ` )ノ 電話一本... »

起業をしたい!という人の中でも、結果を出していく人たちの共通点。

起業をしたい!という人の中でも、結果を出していく人たちの共通点。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は 10月のバリ島ツアーにも参加してくれた、 のぞみちゃんとお茶をしてました。 バリ以降の彼女は、 新しい場所にもどんどん出かけるようになって、 明らかにキラキラしていて充実しているのが 伝わってきていたので、 改めて直接近況を聞いていて、 うれしくなりました。( ´ ▽ ` )ノ 文字通り、『五感が再起動』された感覚で、 バリ前とバリ後で、 「こんなに世界って変わるんだ」 というのを日々の日常の中で、 実感しているそうです。( ´ ▽ ` )ノ   ■その後は、Podcastを一緒にやらせてもらっている、 タカさんと男サシ飲みでした。 気づいたら5時間も二人で延々と語り、 飲み続け、とっても楽しい時間でした。\(^o^)/ 昨日話していて、 二人して激しく同意したのが、 「Facebookを見ている... »

親に甘やかされた人ほど、成功する。

親に甘やかされた人ほど、成功する。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ここのところ、めっきり寒くなりましたね。( ´ ▽ ` )ノ 鍋のおいしい季節です。 ボクは渋谷に新たに、 お気に入りの『魚』料理のお店を見つけて、 昨日、おととい二日連続で同じお店に行っちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ笑 脂がたっぷり乗った刺身と、 あっつ〜いお湯で割ったイモ焼酎って、 日本の冬を楽しむ、最高のアイテムです♪ 仲間と一緒に、 ワイワイとお鍋を食べれるのも、 今の時期ならではの楽しみですよね♪     子供を甘やかすのは、いいことなのか?       ■さて。 今日はおもしろい実験をご紹介します。 「厳しくしつけた子供と、あまやかして育てた子供は、  成功する確率は、どちらが高いか?」 というものです。 この実験の発端となったのは、 ラット(ねずみ... »

世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと。恋をしよう。

世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと。恋をしよう。

■こんにちは。トゥモローです。   『世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと』   1つめのやっておきたいことは、 『恋愛』です♪     世界ノマドになりたいなら、恋愛しよう♪   ■意外なテーマですか??   でもやっぱり、恋愛は人間関係の基本ですからね♪   なにを隠そう、トゥモローも、 高校一年生のときに、大好きだったまいちゃんにフラレてから、 『もっといい男にならなきゃ』 と初めて考えましたから。笑   人間は、恋愛で、大きく成長するものです。 時には、失恋もね。     トゥモローの大失恋   ■誰もが10代後半の多感な時期に、 大きな失恋を経験しているものです。   ボクの場合は、高校1年生のとき。   別のクラスのまいちゃんに恋をし、 猛... »