オンライン講座

ホリエモンの炎上つぶやきに関する考察。

ホリエモンの炎上つぶやきに関する考察。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 おととい募集を締め切りしました、 『自分軸』をつくる12のステップ 3ヶ月集中オンライン講座 ですが、46名の方から、 お申し込みをいただきました!!( ´ ▽ ` )ノ お申し込みいただいた方、 ありがとうございました!!     ■ボクが新しい企画を発表するたびに、 こうやってたくさんの方から、 ご支持をいただける人生。 ボクは自分の好きなことをやって、 人並み以上の生活ができているわけで、 本当に幸せなことだなあと思います。( ´ ▽ ` )ノ 改めて、みなさんいつも本当に、 ありがとうございます。m(_ _)m     寿司職人はバカか??   ■さて。。。 先日、ホリエモンが、 「寿司職人が何年も修行するのはバカ」 とTwitter上で発言して、波紋を呼ん... »

イチローは天才、ボクらは凡人。

イチローは天才、ボクらは凡人。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 【あと4時間】で、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「世界に一つだけの花」になるための 『自分軸』をつくる12のステップ 3ヶ月集中オンライン講座 ━━━━━━━━━━━━━━━ の募集を締め切ります。 これまで【42名!】もの方が、 お申し込みをしてくれています。 本当にありがとうございます。m(_ _)m すでに定員には達していますので、 今日の24時きっちりで、 募集を締め切らせていただきますね。( ´ ▽ ` )ノ     「自分の頭で考えられるようになる」ための講座です。   ■このオンライン講座でやるのは、 「自分の頭で考えられるようになる」 っていうことです。 今の日本に生きる、ほとんどの人は、 流されるように生きてます。 Facebookの投稿を見ていても、 オリジナリ... »

上司の雑用を断ることから、あなたの人生が始まる。

上司の雑用を断ることから、あなたの人生が始まる。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 あなたは、今の自分に満足していますか?? それとも、もう少し違う自分であったならなあ、 なんて思っていたりするでしょうか?? 今のあなたは、 「これまでの選択の結果」です。     ■毎日、 「今日なにをする?」というときに、 テレビを見てもいいし、本を読んでもいいし、 飲みに行ってもいいし、仕事を終わらせてもいいし、 セミナーに参加してもいいし、買い物に行ってもいい。 その中であなたはその日、 なにかを選択した。 その選択の積み重ねの結果、 『今のあなた』が出来ています。     あなたは今の自分に満足できていますか?   ■いまの自分に満足できている人は、 この毎日の選択で、 ミスをしなかった人。 と言っても、常にスパルタである必要はなくて、 時には遊んだり、趣... »

スパイの情報源。

スパイの情報源。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ボクがよく受ける質問に、 「どこで情報収集をすればいいですか?」 という質問があります。 今日は、ボクがどこで情報を仕入れて、 どのように情報を処理しているのか、 について、お話ししたいと思います。       スパイの情報源とは?   ■世界の国には、諜報機関が存在しています。 例えばアメリカならCIA、 イギリスならMI6、 イスラエルならモサドですね。 これらで働いている人を、 「スパイ」と呼んだりもするわけですが、 では彼らの情報源ってなんだと思います?? ミッションインポッシブルや007のように、 ・敵の施設に潜入?? それとも、 ・要人を誘拐して聞き出す??     ■実は、諜報活動をする人(スパイ)の、 99%の情報源は、 「新聞」と「テレビ... »

愛は、技術である。

愛は、技術である。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 「愛は技術である」。 と言ったのは、エーリッヒ・フロムです。 彼は著書の中で、 多くの人は「愛される」ことにばかり注意がいき、 「愛する」ということに意識を向けていない と言ったんですね。     愛には、技術が必要だ。   ■ボクは当初、 「人を愛するのが技術である」 という言葉に、とてもとても衝撃を受けました。 ボクの中では、 愛っていうのは自然発生的な感情で、 「恋に落ちる」なんて言葉もあるくらい、 突然に起こり、制御不可能だと思っていたからです。     ■でもたしかに言われてみれば、 今のように 「恋愛対象・結婚相手を自分で選ぶ」 なんていうのが普通になったのは、 たったのここ30~40年くらいの話です。 ボクらのおじいさんおばあさんの世代では、 お見合い... »

「自分軸」がないリーダーなんていない。

「自分軸」がないリーダーなんていない。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 おとといから募集を開始しました、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「世界に一つだけの花」になるための 『自分軸』をつくる12のステップ 3ヶ月間集中オンライン講座 ━━━━━━━━━━━━━━━ ですが、すでに【23名!】の方から、 お申し込みをいただきました。( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます。m(_ _)m いやいや~、うれしいですね。( ´ ▽ ` )ノ みなさんからいただいているメッセージも、 とてもモチベーションが高く、 これからの3ヶ月間が楽しみです!\(^o^)/ せっかくいただいたので、 ここで、参加者みなさんからの メッセージをご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ     参加者からのメッセージ ━━━━━━━━━━━━━━━ ■周りに振り回されやすいので、今回参加するこ... »

ルフィの仲間つくり力をインストールする。

ルフィの仲間つくり力をインストールする。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 それでは予告通り、 20時になりましたので、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 『自分軸』をつくる12のステップ 3ヶ月集中オンライン講座 ━━━━━━━━━━━━━━━ の募集を開始致します。       ■今回のテーマは、 ルフィが持っているような、 『仲間つくり力』を構築するための、 音声オンライン講座です。 定員が限られていますので、 後で見て 「もう募集が終わってた!」 なんてことがないように、 今すぐ詳細を確認しておいてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ   ━━━━━━━━━━━━━━━ ↓詳細はこちらをクリック http://abzjz.biz/brd/archives/krmwzs.html ━━━━━━━━━━━━━━━ それでは。   Post F... »