セミナー

センスゼロの提案をしてしまい、自己嫌悪です。

センスゼロの提案をしてしまい、自己嫌悪です。

    ========== 「21世紀の社会、5つの転換点セミナー」 すでに【30名!】を超える方から お申し込みをいただいております。 「当日どうしても参加ができないのですが、 音声配信はしてもらえますか?」 というお問い合わせが多かったので、 音声配信も受付することにしました( ´ ▽ ` )ノ ぜひご参加くださいね。 詳細は、本文の下です。 ==========   ■こんにちは。トゥモさんこと、橋口友比古です。 今日も引き続き、ヴェネツィアにいます。 こちらは朝の7時です。 カフェが8時に開店するので、 おいしいクロワッサンを食べる前に、 部屋でメールを書いています。         ヴェネツィア、楽しんでいます!!     ■昨日は、運河沿いのリストランテに立ち寄って、 イタリアワインを堪... »

水上都市、ヴェネツィアにいます。

水上都市、ヴェネツィアにいます。

    ■こんにちは。トゥモさんこと、橋口友比古です。 今日はヴェネツィアにいます。 今回は2週間ほどかけて、 イタリアとスペインを回る予定です。 ヴェネツィアといえば、水の都。 世界にも珍しい、水上都市です。 いま、日本は17時くらいでしょうか。 こちらは朝の9時です。   ■昨日、マルコポーロ空港に到着し、 水上バスで、ヴェネツィアに入りし、 長期滞在も可能なアパートメントに チェックインしました。 ヴェネツィアは、水上都市なので、 市街地は、なんと車が一台も走っていません。 主な交通手段は、 水上バスと言われるボートか、 街中は徒歩となります。   ■今朝は近くのカフェにフラッと入りましたが、 クロワッサンのサンドイッチが、 めちゃくちゃおいしかったです。 パルマが近いからでしょうか。 ハムの香ばしさが、半端じゃないです。 ヴェネツィア特有の街... »

なぜ、結果が出るスピードには、個人差があるのか?

なぜ、結果が出るスピードには、個人差があるのか?

    ■こんにちは。トゥモさんこと、橋口友比古です。 昨日、お申し込みの募集を開始した、 「トゥモローと一緒に考える、  21世紀の社会、5つの転換点」セミナー ですが、募集開始17時間で、 すでに【20席!】のお申し込みを いただいております。 ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ 席数に限りがありますので、 参加のご予定の方は、 お早めにお申し込みして おいてくださいね☆\(^o^)/     ■明日から、2週間程、 日本を離れます。 3月のバリ島以来の海外で、 けっこう楽しみにしています。 このメールを書く以外は、 あまり頻繁にiPadを開かないと思うので、 連絡くれる方は、 そのへんの事情をご理解くださいね。 どこに行くのかは、 明日以降のお楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ       なぜ、結果が出るス... »

『究極の選択』は、迫られた時点で負け。

『究極の選択』は、迫られた時点で負け。

    ■こんにちは。トゥモさんこと、橋口友比古です。 何度も延期して申し訳ありませんでした。 それでは、お約束通り、 セミナーの告知を開始しますね。 ボクのセミナーに興味がない人は、 今日の記事は読まなくて大丈夫です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 会社や人間関係に、振り回されていませんか? ━━━━━━━━━━━━━━━     今日は思い切って本音でお話します!       ■世の中でよく聞く話題。 「○○さん、リストラされたんだってさ。」 「△△さんの会社は、不渡りで倒産らしいよ。」 「一時期は好調だったのに、売上激減だってさ。」 「オレの給料、いつ上がるんだろう。」 こんな話題が多い昨今。 社会の変化の早さを感じますよね。 一生懸命仕事をしていたのに。 毎日残業までしてがんばったのに。 『なぜ自分だけがこんな... »

東京と大阪で開催します。

東京と大阪で開催します。

    ■こんにちは。トゥモさんこと、橋口友比古です。 断食は1日と3分の2で終了しました。笑 おとといから、身体がダルく、 軽い頭痛と、集中力の低下があり、 微熱も出ていたので、 途中で断念。(;´Д`A 無理してもしょうがないですから。   ■どうやら、ドラスティックな断食は、 ボクの体質には合わないみたいです。(^^;; 昨日の夜おかゆを食べたところ、 一気に身体の調子が戻りましたから。笑 誰にでも100%フィットする、 万能な健康法なんてものはないのです。 今回は、 『自分には向かないことが分かった』 ことが収穫でした。( ´ ▽ ` )ノ   気になる結果をお知らせします!!     ■さて。 おとといからアンケートをとっていた、 「トゥモローと一緒に考える、  21世紀の世界、5つの転換点」 セミナーを聞きたいかどうか... »

トゥモローと一緒に考える、21世紀の世界、5つの転換点。

トゥモローと一緒に考える、21世紀の世界、5つの転換点。

    ■こんにちは。トゥモさんこと、橋口友比古です。 今日から断食を始めています。 体内のデトックスと、 「腸」をクリアにするためです。 5日間、水と酵素ジュースと サプリメントしか口にしない、 という計画です。 まだたったの2食を抜いただけですが、 すでに腹ぺこ。笑 耐えられるのか!?オレ!?笑   ■さて。 ここのところ、このメールの読者さんも、 かなり増えてきました。( ´ ▽ ` )ノ 「もっと詳しくお話を聴きたいです!」 なんて問い合わせも多いです。 なので、近いうちに、 セミナーを企画しようと思っています。     新しいセミナー企画についてお話します       ■テーマは 「トゥモローと一緒に考える、  21世紀の世界、5つの転換点」 です。     現代は激動の時代、 な... »

Page 11 of 11«91011