トークライブ

クリスマスプレゼント:今年は、限定3名です。( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスプレゼント:今年は、限定3名です。( ´ ▽ ` )ノ

    ■メリークリスマス♪ トゥモローこと、橋口友比古です。 クリスマスなので、出だし変えてみました。笑( ´ ▽ ` )ノ 今日はこれから、尊敬する福井さんの主催する、 トークライブイベントに参加してきます。 300名を超える大型イベントですね。 夜通し飲み明かしてきます。笑 参加される方の中で、ボクを見かけたら、 ぜひ声をかけてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ     今年のクリスマスプレゼントは…?   ■さて。。。 クリスマスですので、 なにかプレゼントできないかなあと思います。 でも考えてたら、 「音声やレポートだとちょっとありきたりだなあ」と。 ボクも毎年やってますし、他の人もよくやってますし。笑 そこで、超オリジナルなプレゼントということで、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「トゥモローを1時間使える権」 ━━━... »

複利の落とし穴。

複利の落とし穴。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は久しぶりに渋谷にいます。 これからいま運営している各種サービスのフォローアップ、 打ち合わせを1件、 夜は、慎也くんと企画した忘年会です。( ´ ▽ ` )ノ 楽しみ~\(^o^)/     「複利」の落とし穴   ■さて。 おとといのブログで、 「『複利』ってすごいんだぜ」 「『億』って身近なんだぜ」 という話をしました。 あれから申し込みしてくれた人たちには、 「複利すごい~!」 っていうコメントをいただいたのですが、 今日は「複利の落とし穴」について、 お話ししたいと思います。     ■前回のブログで僕は、 「毎月1万円積み立てて、月に2.5%で運用すると、 18年で億を突破する」 と書きました。 この計算でいくと、たったの225万円が、 1億円になる... »

「億」って、身近ですよね。(慎也談)

「億」って、身近ですよね。(慎也談)

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 明日から、YouTube番組、 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎ぐーだら投資家×世界ノマド プレゼンツ ゆとり世代のための情報バラエティ番組 「20代で差をつけろ!」 ━━━━━━━━━━━━━━━ がスタートします。 ぐーたら投資家の佐々木慎也くんと、 世界ノマドのトゥモローの二人でお届けします。 お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ     毎月2.5%の投資なんて…   ■さて。。。 実は慎也くん、 ボクの資産を運用してくれる ことになりました。( ´ ▽ ` )ノ 彼は7年間で、 5000万円の資産をつくった男ですから、 その彼がボクの資産の一部を 管理・運用してくれるわけです。 へへへ。 役得。( ´ ▽ ` )ノ     ■彼がボクに提案したの... »

普通の人が、とんでもない金額稼いでいる

普通の人が、とんでもない金額稼いでいる

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今の20代がすごいなあと思うのは、 「普通の人が、とんでもない金額稼いでいる」 ってところです。 旧時代の成功者って、 「すごい人」だったじゃないですか。 カリスマ性があったり、 押しが強かったり、 とにかく「只者じゃない」雰囲気があった。     ■でも今の20代で成功している人って、 例えばネットビジネスで有名な「みんてぃあ」君とか、 (会ったことありますけど)もうね。 びっくりするくらい普通なんですよ。 彼、収入が2億円超えてるんですよ。 でもどう見ても 「年収2億円の人」には見えない。 しゃべり方も普通だし、 服のセンスも普通だし、 イケメンだったりもしない。 とにかく『普通』なんです。     普通のまま、結果を出す。   ■この 「『普通』のまま、結果を... »

『投資家になるためのトークライブ』

『投資家になるためのトークライブ』

    こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 では予告通り、20時になりましたので、 トークライブの募集の受け付けをスタートします。     若干25歳で5000万円の資産を持つ投資家   今回のトークライブは、 先日からこのブログで何度もご紹介している、 佐々木慎也くんをお呼びして、 『投資』で資産をつくる方法を、 聞き出しちゃいます。( ´ ▽ ` )ノ 「自由な人生にしたい」と思った時、 投資という方法は、 自分でビジネスを持つのと同じくらい、 有効な手段になりますよ。( ´ ▽ ` )ノ     実は、毎月1万円からでもできる投資   投資家というと、 「お金をいっぱい持ってる人がやること」 ってイメージありませんか?? ボクも 「もっと稼げるようになって、 余裕ができたらチャレンジしよう」 と... »

影響力は、○○○のところに生まれる。

影響力は、○○○のところに生まれる。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 Youtubeで、 「IPPONグランプリ」を見るのに ハマっています。笑 時間が惜しい人は、 決して検索しないでください。 「関連動画」地獄にハマりますよ。笑     マイノリティの中の「代弁者」   ■さて。。。 情報発信で影響力を持ちたいなら、 立ち上げ時、 『特定の誰かの「代弁者」』 になる必要が有ります。 ちょっと例を挙げますね。     ■作家の本田健さんは最初、 「忙しい経営者や自営業者」に、 育児セミリタイアをしていた経験を通して、 『社長は死ぬほど働かなくちゃいけない』なんてことはない、 ということを伝えるところから始めました。     ■安藤美冬さんは、 「20代のキャリアに悩む若者」に、 (特に高学歴・大企業勤めの、悩んでい... »

「忘年会開催」と「弟子を募集します」。

「忘年会開催」と「弟子を募集します」。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。   だんだんと年の瀬ですね。( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、先日からインタビューを公開している、 25歳、資産総額5000万円を超える、 投資家、佐々木慎也くんと、 YouTubeとPodcastでお届けしていく番組の、 初収録をしました。( ´ ▽ ` )ノ     ■番組のタイトルは、 ◎ぐーだら投資家×世界ノマド プレゼンツ ゆとり世代のための情報バラエティ番組 「20代で差をつけろ!」 です。( ´ ▽ ` )ノ 「20代のうちにやることをやっちゃって、 さっさと周りと差をつけちゃいましょう」 ってことで、 「お金」と「恋愛」がテーマです。( ´ ▽ ` )ノ 来週の水曜日から、 毎週更新の予定ですので、 お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ     トゥモロー&し... »