ビジネス

間違いはなんでしょう?

間違いはなんでしょう?

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日はいつもと趣向を変えて、 問題を出題したいと思います。 正解した人には、 なにか「いいもの」を差し上げますね。( ´ ▽ ` )ノ     ある夫婦の会話より   ■今日、Facebookでシェアした、 こういう記事がありました。 ↓参照リンクはこれね http://temita.jp/twitter/39996   内容を紹介すると、 夫婦の会話(LINE)が紹介されてます。 奥さんはイラストレーターで、 クライアントさんとのやりとりを、 旦那さんに報告してます。   <ここから> ━━━━━━━━━━━━━━━ 奥さん 「今日新規クライアント様が、 『絵を描いている所を見たい』というので、 実際に見せたところ 『こんなスラスラっと簡単に描いてるんなら もっと... »

好きを仕事にするのに必要な、2つの要素と、1つのニュース。

好きを仕事にするのに必要な、2つの要素と、1つのニュース。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ランニングを開始して、今日でちょうど1週間。 これまでは、朝7時から走ってたんですが、 そのあと朝ごはん食べると眠くなって、 午前中が潰れちゃうパターンに気づきました。笑 そこで今日は朝から仕事して、 ひと段落してから走ることに。     ■ご飯食べて昼寝してから、 いま第二ラウンドのお仕事タイムです♪ このパターンが、一番効率が良さそうです。 ランニングも日に日にペースが上がってきてます。 明らかにラクに走れるようになってきてます。( ´ ▽ ` )ノ 超健康的な『世界ノマド』に なっていきそうです。笑     好きなことだけをやって生きる。   ■さて。。。 「好き」を「仕事に」というのは、 誰もが思い描く、いい人生だと思います。 ボク自身は 好きなことだけをや... »

師匠と19:30から、本音ではしご酒!します。

師匠と19:30から、本音ではしご酒!します。

    急遽本日!!第2弾『本音ではしご酒!』開催( ´ ▽ ` )ノ   ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 急ですが、お知らせです~。 このブログの読者さんであれば、 ボクの師匠が、 マグネット集客の金子欽致(よしとも)さん、 ということをご存知の方も多いと思います。     ■実は今日このあと18時から、 その金子さんと、 起業エンジンメーカーの阪井さんと、 3人で飲みに行く約束をしています。 で、急に思い立ち、 第2弾、『本音ではしご酒!!』 ~建前なしの120%本音トーク!~ を開催することにしました。( ´ ▽ ` )ノ   ■時間は19:30頃から、 Facebookライブで、放映します。 ボクのFacebookタイムライン、 ぜひフォローしておいてくださいね。 ↓こちらをクリックしてフォロー https... »

売れる覚悟は、どう形成されるのか。

売れる覚悟は、どう形成されるのか。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ボクは毎週ジャンプを買ってるんですが、 今週の「ONE PIECE」を読んで、 さっき、カフェでひとりで泣いちゃいました。 ルフィ、アツ過ぎです。 ぜひ、読んでみてください。( ´ ▽ ` )ノ そしてそのままこのブログを書いてます。笑     覚悟はどうやって形成されるのか?   ■さて。。。 おととい出したブログに、 感想のメールをいただきました。 「売れる」=「覚悟」だとしたら、 『覚悟はどうやって形成されるのか』 という質問をいただきました。   <ここから> ━━━━━━━━━━━━━━━ トゥモローさん こんにちは。 ○○です。 売れる覚悟の量で収入が決まるというのは、凄い納得しました。 私は会社員ですが、自分に当てはめてみると 自分が会社に提供する時間やスキルに... »

売り上げがあがらないのは、○○が足りないから。

売り上げがあがらないのは、○○が足りないから。

    ■どうもどうも。 2日連続、早朝に起きて朝ランして、 そんな自分に酔っている、 トゥモローこと、橋口友比古です。( ´ ▽ ` )ノ やばいやばい。 痩せちゃうなー。 本当、痩せちゃうよー。ボク。(ドヤ顏)     売り上げは、「覚悟の量」で決まる。   ■さて。。。 最近わかってきました。 売り上げは、 「覚悟の量」で決まります。 実力じゃない。 覚悟を決めた人から、売れていきます。     ■前提を話すと、 売り上げとは「規模」です。 あなたのことを認知している人の数と、 あなたの収入は比例します。 何人の人に認知してもらってるかと、 あなたの収入は比例するんです。     ■もっと言うと、比例どころか、 成長曲線のように、カーブを描いて上がります。 メルマガ読者が100人のときに、 50... »

両親と仲が悪いと、ビジネスがうまくいかない。

両親と仲が悪いと、ビジネスがうまくいかない。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日のFacebookライブ配信、 『本音ではしご酒』ですが、 のべ1662回再生、 94いいね!、60コメントを いただきました\(^o^)/ 視聴いただいた方、 ありがとうございました~!     ■最後は、投資家の佐々木慎也くんも、 飛び入り参加してくれて、 急遽、チャクラ王子のチャクラデトックスも 行われましたね~。 慎也くんが抱えていた、 「母親への憎しみの浄化」でした。 実は、両親との関係がうまくいってない人は、 ビジネスをやる上で、 大きいハンデを抱えることになります。 今日はそんなお話。     あなたとご両親は、いい関係ですか?   ■さて。。。 あなたとご両親との関係は、 あなたのビジネスに、 大きな影響を与えます。 あなたが知っているか知らない... »

ライブの価値。

ライブの価値。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 募集中の、 現代版「ニルヴァーナ(悟りの境地)」セミナー ~「自分らしさ」と「お金」のバランスを知る、3つのステップ~ ですすが、ライブ受講が、 定員満席となりました!! お申し込みいただいた方、 ありがとうございます。     ■ということで、 明日が早期割引の締切でもあるので、 明日いっぱいで本当に締め切りますね。 【あと29時間】で、 1万5千円ほど値上がりしますので、 お早めに内容ご確認くださいね。( ´ ▽ ` )ノ 昨日お知らせした通り、 『チャクラデトックス』の特典は、 ライブ受講でも、音声受講でも受けられます。 ========== 詳細は、今すぐこちらをクリック →http://abbgh.biz/brd/archives/ijbrab.html ========== &nbs... »

売れてない同士の集まりは、ダサい。

売れてない同士の集まりは、ダサい。

    <PR>━━━━━━━━━━━━━   いま募集をしている、 現代版「ニルヴァーナ(悟りの境地)」セミナー ~「自分らしさ」と「お金」のバランスを知る、3つのステップ~ ですが、特典枠を広げます。 今回、ライブ受講のメンバーには、 限定10名で、 チャクラ皇子こと、平野さんの、 『チャクラデトックス』を受けられる 特典をつけてました。     ■これ、内容がとってもいいのと、 セミナーの内容との相乗効果が半端ないので、 特典枠を広げて、 『参加者全員』の特典にしたいと思います。 平野さんに無理を言って、お願いしました。(>人<;) 音声配信メンバーでも受けられます。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^   東京まで来られない場合は、 「遠隔チャクラデトックス」ができます。 早期... »

ホームレスで、月収1500円の男。

ホームレスで、月収1500円の男。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ひとり映画にハマってます。 おとといは 映画「Jason Bourne(ジェイソン・ボーン)」、 昨日は、「何者」を見てきました。     ■ジェイソン・ボーンは、 正直、特に新しさがなく、 続編つくりました、っていう印象。 まあ、もともとクオリティの高い映画なので、 退屈はしませんでした。 「何者」のほうは、 「桐島、部活やめるってよ」の浅井リョウ原作。     ■今回も、ワカモノの内面を、 深くえぐっていて、興味深い作品でした。 桐島同様、ワカモノ世代を理解したい人、 リサーチにすっごく使える作品でした。( ´ ▽ ` )ノ ただ、作品としてのクオリティは、 桐島のときほどのインパクトはありませんでしたね。 次は「永い言い訳」「怒り」を見たいです。( ´ ▽ ` )ノ &... »

デブは、痩せるな!毒舌は、隠すな!

デブは、痩せるな!毒舌は、隠すな!

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 おとといから昨日にかけての深夜便で、 日本に戻りました。 家で昼過ぎまで寝てたところ、 ウチのおかんから、 「亮おじちゃん(おかんの弟)が、狭心症の手術を受けて、 昨日の21時に目覚めるはずが、まだ目覚めない」 と言って起こされました。     ■曰く、 亮おじちゃんの長男(ボクのいとこ)から、 ウチの伯母(おかんと亮おじちゃんのお姉さん)に、 上記のような連絡が入り、 様子を見に行ってくれとおかんに連絡があったそう。 「手術はうまくいった。麻酔が醒めてないだけだから、 安心して待っていてください」 と医者は言っているというけど、 すでに起きる予定の時間から14時間が経過。 一大事です。     ■あわてて起きて、病院に直行。 ナースステーションで面会を申し込み、 待合室で待... »

Page 3 of 1812345»