与える

『受け取り上手』が、与え上手。

『受け取り上手』が、与え上手。

    限定音声は、今日までです!   ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 最初にお知らせです。 特別音声特典が受け取れるのは、今日までです。。 ・イベントを告知したけど、人が集まらない・・・ ・今月の売上目標まで、あと一歩・・・ ・しゃれにならない、大失敗しちゃった・・・ うまくいかないときに、 どうやってその逆境を乗り越えるのか。 『あきらめない心の育て方』音声を、 ボクのこれまでの体験談を交えながら話してます。     ■今日までに年末セミナーに お申し込みしてくれた方だけに、 お配りします。( ´ ▽ ` )ノ ━━━━━━━━━━━━━━━ 心も経済も豊かになる♪ 【『与える仕組み』をつくる5つのステップ】 2015年最後の、年末一日集中セミナー ◎詳細はこちらをクリック → http://abdde.biz/brd/... »

アインシュタインが娘にあてた手紙。

アインシュタインが娘にあてた手紙。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 「神との対話」という本を読んで以来、 ボクにとって『愛』は、 人生の大きなテーマです。 先日もこのメールで、 「愛のあるセミナーをやりたい」と 書きました。     この世界を支配しているエネルギーは、『愛』である。   ■先日、アインシュタインが娘にあてた手紙、 という記事を読みました。 その中で彼は、 『愛』がこの世界のすべてを含み、 かつ支配する力だ、と言っています。 伝わりますかね? この違和感。 『天才物理学者』の彼が、 世界を支配しているエネルギーは、 『愛』だと言っているわけです。     ■少し解説を加えますね。 物理学者にとって、 「この世界を動かしている真理(=法則)を、 数式で表したい」 というのが彼らの悲願です。 アインシュタインといえば、 ... »

ちょっと違う雰囲気にしてみました。

ちょっと違う雰囲気にしてみました。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 20時になりましたので、 予告通り募集を開始しますね。 今回はいつもと違うデザイナーさんに、 募集ページの制作を依頼したので、 ちょっと違う雰囲気になってます。( ´ ▽ ` )ノ みなさんは今回と普段と、 どちらが好きですか? ━━━━━━━━━━━━━━━ 『与える仕組み』をつくる5つのステップ 2015年最後の、年末一日集中セミナー ━━━━━━━━━━━━━━━ ======== ↓詳細はこちらをクリック http://03auto.biz/clk/archives/hjxnno.html ========     ■来年にはボクは今の活動を ストップします。 2016年からは、 「ビジネスオーナー」として、 活動をしていくことになりますので、 こういった露出はあまり機会がなくなるでしょ... »

素人っぽいもののほうが、人気が出る。

素人っぽいもののほうが、人気が出る。

    本物を支持するマニラ   ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は雑記みたいなもんです。 マニラにいて思うのは、 ビジネスをするには、 「本物を提供すれば勝てる」ってことです。 まだまだ適当な商品も多いし、 買ったばかりでも、ものがすぐに壊れます。 「TOKYO×TOKYO」っていう 華僑系のオーナーがやってる、 日本食チェーン店も、味はひどいもんです。笑(^^;;     ■日本人が、日本人の知ってるクオリティで、 マニラでビジネスをつくれるなら、 間違いなく、すぐに人気が出ます。 現に、日本企業の商品は、 フィリピン人からすると、 「品質がピカイチ。壊れない。だから高くても買う」 という評価です。 『日本』というのは、 絶大なブランド力を持ってるんですね。 (もちろん、買えない人も多いんですが)   &n... »

愛のあるセミナー。

愛のあるセミナー。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。 来週に日本に帰るのですが、 10月からこちらにいるので、 きっと日本は寒いでしょう。 気温差にすっかりビビっています。笑 こっちで安くてあったかい服さがして、 買っていこうっと。(^^;;     「愛のあるセミナー」がやりたい   ■さて。。。 ボクは「愛のあるセミナー」をやりたい、 と思ってます。 愛のあるセミナーとは、 何度でも行きたいと思ってもらえるようなものです。     ■普通のセミナーでは、 「何度でも行きたい」とは思ってもらえません。 普通のセミナーは、 『知識』をシェアするものです。 参加者が知らない情報を、 教えてもらえるから、行くわけです。     ■こういうセミナーをボクは、 「相対的な価値のセ... »

心が豊かになるのが、先。

心が豊かになるのが、先。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 さて。 先日、改めてクリックアンケートをお願いした、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 心も経済も豊かになる! トゥモローの「与える仕組み」をつくる5つのステップ 2015年最後の、一日集中セミナー ━━━━━━━━━━━━━━━ ですが、アンケートの結果が出ました。 先日の段階で、119クリックでしたが、 なんとその後、さらに50クリックいただいて、 【179人!】の方から、 「興味がある」と言っていただけました。     ■やはり、音声を録って、 しっかりとコンセプトをお伝えして以降、 コメントも非常に濃くて、 興味のあるメッセージをいただきました。 やっぱり、しっかりとコンセプトをお伝えするのって、 大事ですね。( ´ ▽ ` )ノ   ========== 本田健さんがやってる仕... »

意外な結果が出ました。無料プレゼントあり。

意外な結果が出ました。無料プレゼントあり。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 2015年も最後の月になりましたね。 つい先日、2015年になったと思ったら、 もう12月。 『人生は短い』 周りの目を気にしたり、ただこき使われたり、 誰かの人生を生きるような、余分な時間なんて、 ボクらにはありません。 心からやりたいことをやって、 人生の最期に、 「あ~、楽しかった!!」と笑って、コロリと逝く。 そんな人生にしたいですね。( ´ ▽ ` )ノ     意外な結果が出ました。   ■さて。 先日からアンケートをお願いしていた、 年末セミナーですが、 結果が出ました。( ´ ▽ ` )ノ 今回のアンケートは、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 心も経済も豊かになる! トゥモローの「与える仕組み」をつくる5つのステップ 2015年最後の、一日集中セミナー ━━━━━━━━... »

戦略のない心は、「寝言」である。

戦略のない心は、「寝言」である。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 豊かで自由な人は、 必ずなにかしらの 「仕組み(システム)」を持ってます。 ボクが持っている、 他の起業家よりも優れたシステムは、 マーケティングシステムです。 このシステムのおかげで、 こうやって海外にいても仕事ができるし、 普通の人よりも効率的です。 おかげで、しっかりと稼ぎながら、 人生を楽しむための時間も持てるわけです。     ■本田健さんなんかは、 本の出版から無料のPodcast、 講演会なども含めて、 壮大なマーケティングシステムを持ってます。 これがあるから、 講演会に毎月1000人集客したり、 3泊4日60万円(宿泊費別)なんていう、 超高額合宿が30人満席なんてことも できるわけです。     「与える仕組み」持ってますか?   ■マーケティン... »

与える仕組み。

与える仕組み。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 11月も終わりに近づいて、 そろそろ2015年も終わりますね。 今年はみなさんにとって、 どんな年だったでしょうか?   ■ボクにとっては、 「デュアルライフ元年」になった年。 今年の初めにこのブログで書いたのが、 「アジアの中で これから伸びてくる数カ国の中で、 自分がビジネスと生活をできる、 第2の都市を見つける」 という目標でした。     ■そしていま、そのメールを、 まさにこのマニラから送っているわけですね。 言ってたこと、 でもまだ想像してなかったことが叶ってる。 人生は、いつも未来を見ることはできない。 でもチャレンジし続けて、そして振り返ってみると、 すべてが必然。 本当に不思議な感覚です。( ´ ▽ ` )ノ     今年も年末セミナーをやろうかと... »

豊かに成功した人が、最初にやったこと。

豊かに成功した人が、最初にやったこと。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続きマニラで、ボイスセミナーの レコーディングをしています。( ´ ▽ ` )ノ ここのところ一人で部屋に 閉じこもって仕事をしてるので、 仕事が進む進む。笑 マニラには、(ボクの)都会のオアシス、 漫画喫茶がないので、 逃げ場がありません。笑( ´ ▽ ` )ノ     あなたが与えたものが返ってくる。   ■さて。。。 あなたが不機嫌でいると、 周りも不機嫌になります。 あなたが周りによくすると、 周りもあなたによくしてくれます。     ■この世界には、 『返報性の法則』があります。 あなたが与えるものが、 あなたに返ってくるものです。     ■豊かに成功している人は、 周りの人から与えてもらっている人です。 その人たちは、 「与える... »