世界ノマドマインド

リマインド:あと4時間で締め切りです。

リマインド:あと4時間で締め切りです。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 あと4時間でオンライン講座は 締め切りとなります。 もう伝えなくちゃいけないことは、 これまでのブログで、 十分伝えてありますので、 このメール自体は、短いです。( ´ ▽ ` )ノ     ■最初にお伝えした通り、 今回は第1期生の募集ですが、 限定の特典があります。 今回のコンテンツの中心である、 「ビジネスの原理」を、 実際にうまくいっている、 ひとり起業家や、 ビジネスに当てはめて研究をする、 「ケーススタディ」セミナーに参加できます。     ■このケーススタディというのは、 海外のビジネススクールのカリキュラムでも、 もっとも時間を割く部分です。 どんなに勉強をしても、 その学んだ内容を現実に活かせないなら、 全く意味がないですから。     ... »

消費されない女になる。10年愛されるブランドの作り方。

消費されない女になる。10年愛されるブランドの作り方。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日お送りした動画ですが、 たったの30分なんですが、 YouTubeにアップするのに、 28時間かかりました。(;´Д`A (そのせいでおととい、メールが送れなかったんです) 回線遅すぎだぞ、マニラ。笑 たぶん東南アジアで、一番遅いと思う。笑     ■ボクのMacBookくんが、 健気に28時間もかけてアップロードしてくれた動画なので、 まだみてない人は、 ぜひ見てみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ どんなことをやっても、 すぐに結果を出していく、 俗にいう「センスのいい人たち」の、 頭の中はどうなっているのか? というお話です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎無料動画「センスがいい人たちの頭のなか」(32分) 無料で視聴するには、こちらをクリック → https://www.yout... »

あなたなら、トゥモローを300万円で買いますか?

あなたなら、トゥモローを300万円で買いますか?

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 なんだか今月は、 日本からわざわざ、 マニラを訪れてくれる友達が多いです。 しかもわざわざ、静岡から。笑 昨日も二人で飲んでました。( ´ ▽ ` )ノ うれしいですね。( ´ ▽ ` )ノ     ■こっちでの生活を始めて、 もう一年半ですが、 知れば知るほど、面白い街です。 「その国の本当」っていうのは、 やっぱり住まないとわからないですからね。     ■訪問者には、一緒に遊びながら、 ナマナマしい話も含めて、 「リアルなマニラ」の話をしてます。 「絶対、住まなきゃわからないですね」 と言われる話ばっかり。笑 デュアルライフって、 嫌が応にも自分が「無意識に持ってる価値観」に 気づかせてもらえます。( ´ ▽ ` )ノ     価格は、市場(マーケッ... »

価格を自分でコントロールできる人、値下げするしかできない人。

価格を自分でコントロールできる人、値下げするしかできない人。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラにいて一番困るのは、 雨戸という概念がないことです。 窓にはブラインドやカーテンがあるわけですが、 朝になると朝日が入ってきてしまいます。 夜遅く帰って、 やっと寝たと思ったらすぐに朝を迎えるので、 睡眠のサイクルが狂ってしまうのが、 こちらにいる難点です。     ■そこで活躍しているのが、 アイマスクです。 最初は、飛行機の中で 使おうと思って手に入れたのですが、 今ではマニラの自宅での睡眠、 日本のマンガ喫茶での仮眠、 日本の自宅での仮眠と、 フルで活躍しています。( ´ ▽ ` )ノ     ■たった1アイテムで、 睡眠の質が変わって、 それで仕事のクオリティまで変わるので、 本当、人間の生活って、 工夫次第でまったく違う生き心地になりますね。( ´ ▽ ` )... »

月商7桁越えの起業女子さんにも、ご参加いただいてます。

月商7桁越えの起業女子さんにも、ご参加いただいてます。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 12月8日(日)に、 「みんなでおしゃれして、おいしいものを食べて、 いっぱい笑う、クリスマスパーティ」 を企画してます。( ´ ▽ ` )ノ いまボクはマニラにいるんですが、 「手伝ってもいいよ~」という有志のみなさんが、 ガシガシ準備を進めてくれてます。( ´ ▽ ` )ノ     ■いまは会場選び中ですが、 みんなが一日で、 なんと10近くの候補を挙げてくれて、 いま下見の日程調整に進んでるところです。 メールのやり取りだけで、 みんな超機敏に動いてくれてます! (まだそれぞれお互いには、会ったこともないのに!) お手伝いしてくれるメンバーに、 めちゃめちゃめぐまれました。( ´ ▽ ` )ノ     ■当日はおしゃれな会場で、 おいしい料理あり、カクテルバーありで、 ... »

募集を開始します。

募集を開始します。

    どうも。トゥモローです。 それでは20時になりましたので、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「みんなと同じ」にサヨウナラ! 『他とは違う』起業女子になる 3ヶ月集中オンライン講座 ━━━━━━━━━━━━━━━ 募集を開始しますね。   定員がありますので、 あとで申し込もうと思っていて、 「定員いっぱいで入れなかった!」 なんてことがないように、 今すぐにご確認くださいね。( ´ ▽ ` )ノ ============ ↓詳細は今すぐこちらをクリック http://abbgh.biz/brd/archives/fhngin.html ============ それでは。   Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress. »

ビジネスの原理は、「方程式」の形をしている。

ビジネスの原理は、「方程式」の形をしている。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 いまはマニラですが、 日本からの訪問者がいます。 先日、「本音ではしご酒」を一緒に放送した、 星野くんと、宇治山くんです。 (星野くんは昨日の深夜便で帰りました) 二人はもう5年以上 ボクのメルマガを読んでくれていて、 ボクがまだ会社員だったころから、 ボクのことを知ってくれています。 (二人はお互いのことは、知らなかったので、 今回、はじめましての状態でした)     ■今回二人は、 「トゥモさんのマニラでの生活を見てみたい」 っていう理由で来てくれたんですが、 「トゥモローさん、いつならマニラいますか?」 ってことで、 勝手に航空券を買って、 ボクが運営しているAirbnbのお部屋を予約して、 マニラまで来てくれました。 (二人の滞在期間がかぶったのも、たまたまです)   &nbs... »

原理を真似すると、真似してるとバレない。

原理を真似すると、真似してるとバレない。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日はフィリピンマニラの自宅から、 「本音ではしご酒!」をお届けしました。( ´ ▽ ` )ノ さすが元RIZAPのナンバーワントレーナーが出演してたので、 ダイエットに関する質問が、 たくさんありましたね~。笑 楽しかったです!!( ´ ▽ ` )ノ     「ビジネスの原理」とは?   ■さて。。。 昨日は、 「うまくいっている人をそのまま真似する」 のでは、「みんなが同じ」になって、 コモディティ化(=価格競争の世界)してしまう。 「○○さん(あなた)だからお願いしたい」 と言われるためには、 憧れている人を、 ×「表面的に真似する」のではなく、 ◎「原理を真似する」んですよ、 という話をしました。 じゃあこの原理とは、 一体、どんなものなんでしょうか?    ... »

だから「他と同じ」と思われる。

だから「他と同じ」と思われる。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラは、カソリック国。 すっかりクリスマスムードです。 日本のクリスマスは、 スポンサー企業の意向で「カップル」のもの、 というイベントになってますが、 キリスト教徒にとっては、 クリスマスは「家族」の日。 道ゆく人々も、 心なしか、みんな幸せそうに見えます。( ´ ▽ ` )ノ     ■今日はそんなフィリピンマニラから、 「『結果にコミットする』本音ではしご酒」を お贈りしようと思ってます。( ´ ▽ ` )ノ 一緒に飲むのは、 元RIZAPのナンバーワントレーナーの、 星野太一さんと、 せどりから情報ビジネスまでなんでもござれの、 宇治山隆秀さん。 今日は阪井さんのポロリがない分、 結果にコミットして、お贈りしようと思います。(なんの?) Facebookライブで日本時間の20時から放送... »

差別化していくと、売上が、先細りになる理由。

差別化していくと、売上が、先細りになる理由。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラに移動してきました。( ´ ▽ ` )ノ やっぱり南国はいいっすね~。 あったかい!!(≧∇≦) 冬はやっぱり、日本から出るのがいいですね~。     ■あ、そうそう。 昨日、Facebookに投稿したんですが、 クリスマスパーティをやりたいと思ってます。 題して、 「みんなでおしゃれして、おいしいもの食べて、 いっぱい笑うクリスマスパーティ」。 この3つをやると、 バイブレーション(振動数)が上がる、 って斉藤一人さんが言ってるのをYouTubeで聞いて、 「それ、いいな」と思って。笑 日程は12月17日(土)か、12月18日(日)の、 どちらかになると思います。     ■手伝ってもいいよ~って人、 メールご返信くださいませ。( ´ ▽ ` )ノ パーティ系は、ずっ... »

Page 1 of 6123»