恋愛

本当は恋がしたいんでしょっ!?っていう話。

本当は恋がしたいんでしょっ!?っていう話。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラにおります。 こちらで実店舗型のビジネスを始めたく、 情報収集に走ってます。 具体的には、『マッサージ店』です。 いや、健全なやつね。笑 マニラでマッサージ店っていうと、 なんだかいかがわしいものを 想像されそうなので念のため否定。笑     ■こちらは人件費が安いので、 マッサージ店はとっても人気な業態なんです。 ビジネスモデルとしてはシンプルですが、 ボクが持ってるマーケティングスキルを活用すれば、 非常に硬いビジネスになります。 どうやら法人立ち上げる必要がありそうですね~。 いよいよ国際起業家です。( ´ ▽ ` )ノ     トゥモローが伝えたかったこと   ■さて。。。 前回のブログで、 「まいちゃんにこっぴどくフラれた話」を書きました。 けっこう... »

自分をフった女に復讐したいという、健全なモチベーション。

自分をフった女に復讐したいという、健全なモチベーション。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 再び、マニラです。 前回から恋愛編をスタートしたのですが、 多くの方から、 「気になります~。早く続き書いてください」 とお声がけいただいてます。笑( ´ ▽ ` )ノ ちょっと間が空いちゃいましたが、 今日から続き書いていきますね。 ↓前回の記事はこちら http://sekainomad.com/?p=3053     まいちゃんとの恋愛談(続き)     ■人生で始めて両想いになったボク。 毎日ウキウキで学校に行ってました。 例えば、 「◯時◯分に◯◯駅を通過する電車の、 2両目の4番目のドアに乗っててね」 という約束をして、 一緒に学校に行ってました。     ■それまで毎日遅刻していたボクが、 まいちゃんに会いたいがために、 始業時間の20分も前... »

はじめての両想い。

はじめての両想い。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は、facebookで実験投稿をしてみました。 18:30になってから、 「今から飲みませんか?」 とタイムラインで声をかけたところ、 4名の方が集まってくれました。( ´ ▽ ` )ノ     ■さらにまた別の1名の方は、 時間がないにもかかわらず、 わざわざ片道1時間近くかけて、 「オンライン講座を受けて、 本当にためになったお礼を直接言いたかった」 ということで、わざわざ5分だけのために、 会いに来てくれました。\(^o^)/ 他の方々からも、 フェイスブック上でたくさんのコメントをいただき、 とてもうれしかったです。( ´ ▽ ` )ノ (オモトさんには本当に来てほしかった。笑) いやいや、本当に楽しい夜でした!! みなさん、ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ  ... »

恋愛の話。

恋愛の話。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は、博多にいます。 慎也くんとの全国5都市セミナーを 回っているところです。 ここのところ、毎日、 瞑想をやっているのですが、 朝一に瞑想をすると、 一日の生産性が全く違いますね。( ´ ▽ ` )ノ     ■基本的に現代人は、 液晶を見ている時間が長く、 視覚的にブルーライトを浴びると、 呼吸が浅くなることがわかってます。 ボクの心のメンター木坂さんは、 「日本人は脳に酸素が足りていない人が多い。 深呼吸をするようにするだけで、 人生変わる人はいっぱいいる」 と言ってます。 朝一からゆっくり、 時間をとって実践してみてください。( ´ ▽ ` )ノ     ボクが頑張る理由は、過去の自分を救うため。   ■さて。。。 ボクがビジネスを頑張るのって、 「過去の... »

起業をしたい!という人の中でも、結果を出していく人たちの共通点。

起業をしたい!という人の中でも、結果を出していく人たちの共通点。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は 10月のバリ島ツアーにも参加してくれた、 のぞみちゃんとお茶をしてました。 バリ以降の彼女は、 新しい場所にもどんどん出かけるようになって、 明らかにキラキラしていて充実しているのが 伝わってきていたので、 改めて直接近況を聞いていて、 うれしくなりました。( ´ ▽ ` )ノ 文字通り、『五感が再起動』された感覚で、 バリ前とバリ後で、 「こんなに世界って変わるんだ」 というのを日々の日常の中で、 実感しているそうです。( ´ ▽ ` )ノ   ■その後は、Podcastを一緒にやらせてもらっている、 タカさんと男サシ飲みでした。 気づいたら5時間も二人で延々と語り、 飲み続け、とっても楽しい時間でした。\(^o^)/ 昨日話していて、 二人して激しく同意したのが、 「Facebookを見ている... »

世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと。恋をしよう。

世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと。恋をしよう。

■こんにちは。トゥモローです。   『世界ノマドを目指す前にやっておきたい8つのこと』   1つめのやっておきたいことは、 『恋愛』です♪     世界ノマドになりたいなら、恋愛しよう♪   ■意外なテーマですか??   でもやっぱり、恋愛は人間関係の基本ですからね♪   なにを隠そう、トゥモローも、 高校一年生のときに、大好きだったまいちゃんにフラレてから、 『もっといい男にならなきゃ』 と初めて考えましたから。笑   人間は、恋愛で、大きく成長するものです。 時には、失恋もね。     トゥモローの大失恋   ■誰もが10代後半の多感な時期に、 大きな失恋を経験しているものです。   ボクの場合は、高校1年生のとき。   別のクラスのまいちゃんに恋をし、 猛... »