成功

リマインド:あと4時間で締め切りです。

リマインド:あと4時間で締め切りです。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 あと4時間でオンライン講座は 締め切りとなります。 もう伝えなくちゃいけないことは、 これまでのブログで、 十分伝えてありますので、 このメール自体は、短いです。( ´ ▽ ` )ノ     ■最初にお伝えした通り、 今回は第1期生の募集ですが、 限定の特典があります。 今回のコンテンツの中心である、 「ビジネスの原理」を、 実際にうまくいっている、 ひとり起業家や、 ビジネスに当てはめて研究をする、 「ケーススタディ」セミナーに参加できます。     ■このケーススタディというのは、 海外のビジネススクールのカリキュラムでも、 もっとも時間を割く部分です。 どんなに勉強をしても、 その学んだ内容を現実に活かせないなら、 全く意味がないですから。     ... »

消費されない女になる。10年愛されるブランドの作り方。

消費されない女になる。10年愛されるブランドの作り方。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日お送りした動画ですが、 たったの30分なんですが、 YouTubeにアップするのに、 28時間かかりました。(;´Д`A (そのせいでおととい、メールが送れなかったんです) 回線遅すぎだぞ、マニラ。笑 たぶん東南アジアで、一番遅いと思う。笑     ■ボクのMacBookくんが、 健気に28時間もかけてアップロードしてくれた動画なので、 まだみてない人は、 ぜひ見てみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ どんなことをやっても、 すぐに結果を出していく、 俗にいう「センスのいい人たち」の、 頭の中はどうなっているのか? というお話です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎無料動画「センスがいい人たちの頭のなか」(32分) 無料で視聴するには、こちらをクリック → https://www.yout... »

月商7桁越えの起業女子さんにも、ご参加いただいてます。

月商7桁越えの起業女子さんにも、ご参加いただいてます。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 12月8日(日)に、 「みんなでおしゃれして、おいしいものを食べて、 いっぱい笑う、クリスマスパーティ」 を企画してます。( ´ ▽ ` )ノ いまボクはマニラにいるんですが、 「手伝ってもいいよ~」という有志のみなさんが、 ガシガシ準備を進めてくれてます。( ´ ▽ ` )ノ     ■いまは会場選び中ですが、 みんなが一日で、 なんと10近くの候補を挙げてくれて、 いま下見の日程調整に進んでるところです。 メールのやり取りだけで、 みんな超機敏に動いてくれてます! (まだそれぞれお互いには、会ったこともないのに!) お手伝いしてくれるメンバーに、 めちゃめちゃめぐまれました。( ´ ▽ ` )ノ     ■当日はおしゃれな会場で、 おいしい料理あり、カクテルバーありで、 ... »

募集を開始します。

募集を開始します。

    どうも。トゥモローです。 それでは20時になりましたので、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「みんなと同じ」にサヨウナラ! 『他とは違う』起業女子になる 3ヶ月集中オンライン講座 ━━━━━━━━━━━━━━━ 募集を開始しますね。   定員がありますので、 あとで申し込もうと思っていて、 「定員いっぱいで入れなかった!」 なんてことがないように、 今すぐにご確認くださいね。( ´ ▽ ` )ノ ============ ↓詳細は今すぐこちらをクリック http://abbgh.biz/brd/archives/fhngin.html ============ それでは。   Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress. »

「起業女子」が大ヒットしたワケ。

「起業女子」が大ヒットしたワケ。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日お送りした、 無料プレゼントは、 もうお聞きになりましたか? これです。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎音声プレゼント: 『たくさんいる起業女子の中で、 「あなただから」と言われるには(30分)』 ↓こちらをクリック http://abbgh.biz/brd/archives/civhvp.html ━━━━━━━━━━━━━━━     「起業女子」の誕生   ■なぜこの音声をお送りしたかというと、 「起業女子」がブームになっているから。 これまで女性は、 社会的な『葛藤』を抱えていました。 ・男性に比べて、がんばっても出世しづらい。 ・どれだけがんばっても、退職した瞬間に、キャリアがリセットされてしまう。 ・すると経済的に、男性に頼らざるを得ない。 ・女性の幸せと、社会人と... »

クイズの答えを発表します。

クイズの答えを発表します。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日はチャクラ皇子こと、平野さんと、 現代版『ニルヴァーナ』セミナーを開催。 朝から準備、 午後にセミナー、 夜まで懇親会で飲みでした。( ´ ▽ ` )ノ ご参加いただいたみなさん、 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ     ■今日はこのあと19:30から、 『本音ではしご酒』をFacebookライブで配信します♪ 一緒に飲むのが、 普通のOL→週末起業→大人気料理教室に→独立 料理家でありながらビジネスセンスばっちりの坂本さんと、 ミッションに生きるU32の会主宰、 キャリアメイキングのプロ、孫田さん。 そこにおなじみの阪井さんを加えて、 ヘベレケに飲みながらの配信です。( ´ ▽ ` )ノ ↓Facebookフォローしてくださいね。 https://www.facebook.co... »

師匠と19:30から、本音ではしご酒!します。

師匠と19:30から、本音ではしご酒!します。

    急遽本日!!第2弾『本音ではしご酒!』開催( ´ ▽ ` )ノ   ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 急ですが、お知らせです~。 このブログの読者さんであれば、 ボクの師匠が、 マグネット集客の金子欽致(よしとも)さん、 ということをご存知の方も多いと思います。     ■実は今日このあと18時から、 その金子さんと、 起業エンジンメーカーの阪井さんと、 3人で飲みに行く約束をしています。 で、急に思い立ち、 第2弾、『本音ではしご酒!!』 ~建前なしの120%本音トーク!~ を開催することにしました。( ´ ▽ ` )ノ   ■時間は19:30頃から、 Facebookライブで、放映します。 ボクのFacebookタイムライン、 ぜひフォローしておいてくださいね。 ↓こちらをクリックしてフォロー https... »

ブームに乗っているだけでは、起業家にはなれない。

ブームに乗っているだけでは、起業家にはなれない。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日はボクとしてはめずらしく、 最近の起業ブームに警鐘を鳴らしたいと思います。 学生時代から起業を目指してた、 根っからの起業推進派のボクが、です。 レア記事だと思います。     起業ブームの弊害   ■ボクが起業を志してから、 10年が経ちました。 当時はSNSも走り掛けで、 今のように無料でできる集客マーケティングも、 一般的ではありませんでした。     ■ボクが起業したいと言っていた大学生時代、 ネット上にも、 本当に数名の「学生起業家」がいるだけで、 ほとんどの同世代は、 『そんなの無理でしょ』 『ちゃんと就職活動しなきゃ』 っていう価値観でした。 就職活動をしないなんて言おうもんなら、 「そんなんで大丈夫?」 「将来やばいよ」 っていう反応が一般的。 ... »

ボクが「絶対に勝てない」と思っている人の話。

ボクが「絶対に勝てない」と思っている人の話。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日も6時起きできました。( ´ ▽ ` )ノ ちょっと続きそうな予感。     ボクが絶対に勝てないと思っているヤツ   ■さて。。。 ボクが同い年で、 「こいつには絶対に叶わない」 と思ってるヤツがいます。 ここ4年くらい会ってませんが、 大学時代の友達です。     ■ボクは大学時代、 広告学研究会に入ってました。 広告研究会って、 名前はあんまりメジャーじゃないんですけど、 学祭でミスコンを企画しているのって、 実は、広告研究会の連中です。 ミスコンだけでなく、 広告作品の制作活動を数百人規模でやってます。 なので以外と大所帯だったりします。 名前は地味なのに。笑     ■当時ボクは僕の大学の副会長のようなポジションで、 対外的な活動は... »

起業家は、湯婆婆になれ!

起業家は、湯婆婆になれ!

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 日本に帰ってきました。( ´ ▽ ` )ノ 日本もだいぶあったかくなってきましたね。 でもボクの顔は常夏のフィリピン帰りということで、 完全に日焼けばっちりです。笑 そして昨日、 25歳にして資産1億円を超える個人投資家、 シンヤくんとご飯を食べてました。     ■『ぐーたら投資家』と名乗ってるくせに、 ここ最近、毎朝6時起きしているらしく、 「早起きすると、めちゃくちゃ調子いいですよ」 とか自慢してきました。笑 完全にキャラが崩壊している気もしなくもないですが、 朝からなにしてるのか聞いたところ、 「起きたらまずは麻雀行ってますね」 とのことで、ちょっと彼らしくて安心。笑 「規則正しくぐーたらする」、 という新コンセプトを見させていただきました。笑     ■でも最近、頭... »

Page 1 of 3123