最強地球人塾

セミナーで、いい質問を受けました。

セミナーで、いい質問を受けました。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラで1日中部屋にこもって、 ボイスセミナーのレコーディング中です。。。 良質なアウトプットをするためには、 『集中力』が必要で、 そのためには体内のエネルギーフローを、 いい状態に保っている必要があります。( ´ ▽ ` )ノ サプリメントが欠かせない、 マニラライフです。( ´ ▽ ` )ノ     トゥモローがメルマガを書く理由   ■さて。 「なんのために、メルマガを書いてるんですか?」 と聞かれました。 最強地球人塾マニラツアーの、 参加者の一人からです。 「いい質問だな」と思いました。 質問の焦点が、ノウハウではなくて、 『目的』にあたっているからです。     ■ボクがメルマガを書いているのは、 『仲間』をつくるためです。 この仲間というのは、 仲良... »

法律を変えるほどの、ビジネス。

法律を変えるほどの、ビジネス。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日は少しマニラを離れて、 自然溢れる、タガイタイまで行ってきました。 最強地球人マニラツアーもひと段落し、 「今日はデイオフ」と決めたところ、 タクシーの運転手と仲良くなり、 その足で行ってきました。( ´ ▽ ` )ノ     ■タガイタイの山道を走っていると、 見渡す限りのパイナップル畑。 いまも活動する火山がつくった Lake Taal(タール湖)をかかえ、 ところどころにkubo(クボ)という、 竹を主にして作った伝統的な家があって、 ここはバリのライステラスか? というくらい、素敵な場所でした。 フィリピンはこれから、 この大自然が『観光資源』となって いきます。( ´ ▽ ` )ノ     ■立地としても東アジアのど真ん中に 位置するフィリピン。 マニラからのフ... »

他人に振り回されない生き方。

他人に振り回されない生き方。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日はマニラ市内で APECが開催されています。 アジア各国では、 日本・中国・韓国・ベトナム・タイ・マレーシア・ フィリピン・ブルネイ・台湾などなどだけではなく、 アメリカ・カナダ・メキシコなども参加しています。     ■僕はいまマニラの中心街にいますので、 ボクから半径5キロ以内の高級ホテルに、 転々と各国の首相・大統領がステイしていることになります。 中にはオバマ大統領がいますからね。笑 軽く興奮します。笑 街中は厳戒態勢。 特にカンファレンスが行われている建物の外側は、 機動隊員が盾を持って一列に整列し、 ものものしい雰囲気です。 最強地球人塾マニラツアーの第3班は、 こんな雰囲気の中で、今日からスタートします。( ´ ▽ ` )ノ     何よりもまず、『結果』で... »

一ヶ月の携帯代、たったの1500円。

一ヶ月の携帯代、たったの1500円。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は最強地球人塾マニラツアー参加者を、 マニラの携帯ショップの並ぶスポットにお連れし、 全員のiPhoneのシムロックを外しました。( ´ ▽ ` )ノ お値段なんとたったの1000ペソ。(2800円)     ■おかげで、彼らは海外に来たら、 SIMカードを現地の携帯会社のものに変えるだけで、 現地価格で携帯を使えます。 フィリピンなら、一ヶ月で携帯代、 たったの500ペソ(1500円)です。( ´ ▽ ` )ノ SIMのアンロックは、 世界ノマドには必須ですね!! 最強地球人塾ならではのアテンドです。笑     「自分の意見を発信する」ことは、最低条件。   ■さて。 今の時代が、 「発信の時代」であることは、 もはや誰も疑わない事実だと思います。( ´ ▽ ... »

他人の受け売りばかりのあなた。

他人の受け売りばかりのあなた。

      ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。   昨日から募集を開始した、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 世界に一つだけの花になるための 『自分軸』をつくる12のステップ 3ヶ月集中オンライン講座 ━━━━━━━━━━━━━━━ ですが、 すでに【17名!】の方から お申し込みをいただいてます。 ありがとうございます。m(_ _)m     ■なにかのプロモーションの度に、 こうやって大きな期待をいただいて、 長い期間、安定したビジネスができているのは、 本当にありがたいことだと思ってます。m(_ _)m 今回も知恵を振り絞って、 みなさんの役に立てるコンテンツを用意してますので、 ぜひ、お楽しみにしていてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ     あなたが『稼げる人』になるための、お手伝いがした... »

なぜルフィには、仲間が集まるのか??

なぜルフィには、仲間が集まるのか??

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラにAKB48が来てたらしいですね。笑 こっちでも大人気だったらしく、 ニュースになってましたね。( ´ ▽ ` )ノ アイドルやアーティストの国際化も、 どんどん進んでますね~。 コンテンツ産業も、 ボーダレスな時代ですね。( ´ ▽ ` )ノ       トゥモローが成功した理由   ■さて。 昨日、最強地球人塾セミナーの中で、 ボクが尊敬し、 メンターと呼ばせていただいている福井さんが、 こんな話をしていました。 「ぶっちゃけた話、成功する人は成功するよ」 という話でした。     ■例にあげていただいたのが『ボク』でした。 めちゃくちゃ光栄なことに、 「なぜトゥモローは成功したのか」 という話をしてもらったんですね。 例えば、 「英語が話せるよ... »

世界に一つだけの花を咲かせる

世界に一つだけの花を咲かせる

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続きマニラにいます。 最強地球人マニラツアーが始まり、 今日で3日目です。 今日はマニラでもっとも格式のある、 マニラホテルでセミナーを行っていました。( ´ ▽ ` )ノ いやいや~、人生でこんな体験ができるのも、 このネット環境のおかげです。 本当、おもしろい時代になったもんですね~\(^o^)/     「世界に一つだけの花」になる   ■さてさて。 少し前に 「世界に一つだけの花」が流行りましたよね。 人にはそれぞれの個性があって、 その個性を活かせばいいんだよ。 競争なんてしなくていいんだよ。 っていう歌詞が、 多くの支持を集めてベストセラーになりました。     ■特にSMAPがそれを言ったのが 良かったんでしょうね。 SMAPの5人は、 それぞれ全... »

大学生が、これから世界ノマドになるには。

大学生が、これから世界ノマドになるには。

    あと7ヶ月でこのブログは終了します。 ↓くわしくはこちら http://sekainomad.com/?p=1877       ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続きマニラにいます。 ボクは今年の5月から、 英語の勉強を本格的に始めたのですが、 昨日は、こちらの弁護士さんと英語で打ち合わせでした。 なんと、全く問題なく英語のみでやりとりができ、 感慨深いものがありましたよ。( ´ ▽ ` )ノ     ■あと半年も経つと、 英語でビジネスの交渉ごともできると思うので、 airbnbだけではなく、 海外ビジネスをどんどん進めていきたいです。( ´ ▽ ` )ノ よく英語どうやって勉強してますか? って聞かれるんですが、 ボクは英語は留学が一番いいと思ってます。 僕が参加したのはこれ。 ↓ htt... »

5年後に笑う人。

5年後に笑う人。

    あと7ヶ月でこのブログは終了します。 ↓くわしくはこちら http://sekainomad.com/?p=1877       ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラにいます。( ´ ▽ ` )ノ こちらの身分証明書であるACRをゲットするため、 今回は47日間の長期滞在となります。 間に最強地球人塾ツアー&セミナーもあるので、 とても楽しみです。     「雨」と「車」   ■さてさて。 先日、YouTubeお笑い番組を見ていたら、 お笑いコンビ、オードリーの若林さんが、 全く売れなかったころに先輩に教わった名言を 語っているのをみました。 その当時、若林がネタ作りで尊敬している先輩がいて、 その先輩に、 「なんで僕がつくったネタってウケないんですかね?」 と聞いたんだそうです。 &... »

1,000人集められる人。たった1人も集められない人。

1,000人集められる人。たった1人も集められない人。

    このブログは、あと11ヶ月で終了します。 ↓詳しくはこちら http://sekainomad.com/?p=1877       ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日お送りした、こちらの音声は、 もうお聞きになりましたか?? ━━━━━━━━━━━━━━━ ■特別対談音声(28分) 福井豪×橋口友比古 【セミナーやイベントに 人を集めるための、たったひとつの秘訣】 ◎無料で聴くには、こちらをクリック →http://abzjz.biz/brd/archives/tvvvct.html ━━━━━━━━━━━━━━━ 福井さんといえば、伝説のイベント 「1000人飲み会」の主催者です。 しかも福井さん、 毎年このイベントを成功させ続けた結果、 「次は1万人でイベントをしたいから、 そうなれるまではもうやらない」 と決... »

Page 1 of 3123