無料ウェブセミナー

究極の選択。

究極の選択。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日はウェビナー 「自分にしかできないビジネスのつくり方」 の放送でした( ´ ▽ ` )ノ 視聴者数が100名、 累計視聴者数はのべ400名超え、 でした! 視聴いただいた方々、 ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ       たくさんの感想、ありがとうございます!       ■視聴者のみなさんから、 続々と感想をいただきました!   (ここから) ========== すごくパワーもらえた時間でした!! うまくなる前から発信していこうと思いましたー^^ 今日も本当にありがとうございました!    ========== とってもステキな情報ありがとうございました!とっても分かりやすかったです(ハート)   ===... »

本日、生放送です。

本日、生放送です。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は以前からお伝えしていた通り、 ◎ウェビナー(ウェブセミナー) 『自分にしかできないビジネスのつくり方』 を放送します。( ´ ▽ ` )ノ 通常のボクのセミナーは、 定価5万円ですが、 このブログの読者さん限定で、 参加費はなんと【無料】です。 お楽しみにしていてくださいね。         完全生放送なので、お見逃しなく!       ■放送は19:30から開始します。 ウェビナー本編は20時開始ですが、 19:30から見てくれた人には、 プライベートな話なんかもしちゃおうかと思っています。笑 生放送オンリーで、 再放送はしませんので、お見逃しなく。( ´ ▽ ` )ノ 視聴URLは、こちらです。 ======== ◎ウェビナー(ウェブセ... »

「自由に世界を旅する」or「普通に会社員を続ける」の分かれ道。

「自由に世界を旅する」or「普通に会社員を続ける」の分かれ道。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 10日間のマニラの旅を終え、 日本に戻りました。( ´ ▽ ` )ノ 今回のマニラでは、 改めてこの世界の秘密に触れて、 大きな自分になって帰って来ました。 (特にシータ波のくだりは、  めちゃくちゃ学びになったな〜。笑( ´ ▽ ` )ノ)   ■今年中に英語をモノにして、 来年からは、世界進出ということになりそうです。 今回一緒にツアーの講師をしてくれた面々とは、 かなり濃い関係性をつくれたと思います。 AR(仮想現実技術)をはじめ、 未来を見据えたデザインをクリエイトする、 たごさくさん。 数多いる映像クリエイターの中でも、 トップクラスの作品クオリティを誇る、こうじくん。 そして今回のツアーがあったのもこの人のおかげ。 元々は学習塾チェーンの経営者であり、 現在はマニラに9年も在住する、 マニラの... »

リーダーになるために、「今」やるべきこと。

リーダーになるために、「今」やるべきこと。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。 こちらの最高気温は30度。 完全に常夏です。 10日間もこちらにいて、 身体が現地のリズムを覚えて、 かなりリラックスしながら毎日を過ごしています。   ■今回のマニラは、 10月のバリ島以来、4ヶ月ぶりの海外ですが、 やっぱり「旅」はいいですね。 毎日ツアーとセミナーで、 心地よい疲労感の中、 脳がグルグルと動きます。 全世界に占めるアジアのGDPは、 2035年には、なんと6割になるそうです。 そのときの中心になるであろう街が、 マニラ・ジャカルタ・クアラルンプール。   ■国民の平均年齢がまだ23歳と若く、 戦後日本のようなバラックが立ち並ぶ場所から、 たったの数キロ離れれば新宿のようなビル街が並ぶ。 そんなギャップの中に、 未来への可能性を感じます。( ´ ▽... »

「あなただけにしかできないビジネス」をつくるための、技術。

「あなただけにしかできないビジネス」をつくるための、技術。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日も、マニラです。 昨日は【最強地球人塾マニラツアー】の3日目。 マニラの最も新しいビジネス街、 イーストウッドにあるオフィスを借りて、 セミナーを開催していました。( ´ ▽ ` )ノ すでにマニラには、 「バーチャルオフィス」という概念もあるようで、 非常にポテンシャルを感じています。( ´ ▽ ` )ノ   ■一日中カンヅメになって、 ボクらが今後、 強い「個」として活躍していくために必要な、 「英語・映像制作・デザイン」 といった『スキル』の講義や、 『コミュニティ運営・ブレない自分の作り方』 についての集中セミナーを開催しました。( ´ ▽ ` )ノ 特に英語はこれから必須のスキルですよね。 昨日、先生方にレッスンをしてもらって、 ボクも今年は、 マニラに通うことにしました。( ´ ▽ ` )... »

「高嶺の花」になる方法。

「高嶺の花」になる方法。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。( ´ ▽ ` )ノ 昨日は【最強地球人塾マニラツアー】2日目。 一日マニラを回っていました。 マニラの北西部にあるトンド地区は、 スラム街の密集地でもあり、 世界で有数の人口密集地でもあります。 面積9.10km?の土地に、 59万人もの人が住んでいて、 いまなお人口は増え続けています。         「最強地球人塾」、思いっきり楽しんでいます!         ■ONE PIECEの中に、 ルフィやエース、サボの幼少期の舞台として、 「不確かな物の終着駅(グレイ・ターミナル)」 というところがありましたよね。 世界貴族が住む市街地のエリアから、 ゴミ捨て場が大量に捨てられて、 ゴミ山が出来上がり、 街に入... »

「主導権をにぎる」方法。

「主導権をにぎる」方法。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラにいます。 【最強地球人塾マニラツアー】 のための滞在ですが、 やはりアジアは活気があっていいですね。( ´ ▽ ` )ノ フィリピンは去年人口が1億人を突破。 平均年齢が23歳と、まだまだ若い国です。 急速な発展途上にありながら、 その分、インフラが整っておらず、 道路はものすごい交通量で、 慢性的な渋滞です。   ■ただ、街には、 なんとも言えない、『勢い』があります。 人の数、若さ、建築中のビルの数々、 おびただしい数の車と排気ガス。 あらゆる「混沌」が頭を刺激してきて、 『脳が揺れる』のです。 ボクはこの感覚が好きで、 これを楽しみに旅をしています。( ´ ▽ ` )ノ 今日はこれから、 マニラ市内のディープな世界を探検すべく、 アジア最大のモールから、 スモーキーマウンテンで有名なスラム街... »