自然体リーダー

月商100万円を突破するには。

月商100万円を突破するには。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 風邪をひいてダウンしております。(>人<;) 先日、セミナー後に終電を逃して、 人生初のカプセルホテルに泊まった翌日には、 見事に喉をやられてまして、 そのままひきづっています。(^^;; 割と分かりやすい風邪の引き方ですよね。(;´Д`A みなさまもご自愛くださいませ。       独立3ヶ月目にして、月商100万円を達成した女性   ■さて。。。 先日、未来シフトコーチングの 鈴木実歩さんと1年数か月ぶりにお会いしました。 彼女は半年前までは会社員でした。 ですが独立3ヶ月目には月商100万円を達成し、 そこから4カ月連続、 売上を維持し続けています。     ■ボクが彼女を見てて衝撃だったのは、 Facebookオンリーでビジネスをやっているところ。... »

子供の頃、クラスの『イケてる人たち』に憧れてました。 

子供の頃、クラスの『イケてる人たち』に憧れてました。 

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今回の旅で、 SIMフリーのiphoneを手に入れました。( ´ ▽ ` )ノ 通常のiphoneって、 ソフトバンクやauでiphoneを買うと、 そのキャリア以外では使えないように、 「キャリアしばり」がされているわけです。 SIMフリーiphoneというのは、 キャリアのしばりがないiphoneなので、 海外に行って、その国のSIMカードを買えば、 現地の電話番号・現地の通信価格で利用ができます。 今回のマニラの旅では、 10日間利用して、 通信費がたったの3000円でした。( ´ ▽ ` )ノ   ■実は、こういうキャリアしばりがあるのって、 日本だけです。 海外の携帯は、iphoneも含めて、 キャリアを自由に変えられる、 SIMフリーが普通です。 日本でも、『格安SIM』が普及し始めてますね。... »

ゲテモノ料理と、マインドの話。

ゲテモノ料理と、マインドの話。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。 昨日は「バロット」を食べました。 バロット知ってますか? フィリピンの名物料理で、 「孵化しかけのゆで卵」です。Σ(・□・;) 見た目は普通のゆで卵。 中を開けると、 なんとヒナになりかけの中身が出てきます。((((;゚Д゚))))))) (気になる人はグーグルで検索してね)         グロテスクなゲテモノ料理を、ボクが美味しく食べられた秘密。       ■で、ツアー参加者全員でじゃんけんをして、 負けた人が自腹でバロットを食べることにしたのですが、 その場に10人もいたのに、 見事にボクが負けまして、 いただくことになりました。(;´Д`A ちなみに、口に入れた瞬間、 リバースしてしまう人も多いそうです。 で... »

結果が出るリーダーは、○○をしている。

結果が出るリーダーは、○○をしている。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 さてさて。 昨日からビジネスクラスの募集を開始しました。 すでにお申し込みが入ってきています。( ´ ▽ ` )ノ 申し込みメンバーからは、 かなり『本気』のコメントをいただいてます。 ちょっとご紹介しますね。   (ここから) =========== 今、自己成長する為に一番ベストなスクールだと想い参加を決意しました! 僕の中ではとても大きな人生の分岐点だと感じています! 色々とお世話になると思いますが、宜しくお願いしまっす( ´ ▽ ` )ノ =========== IBCに引き続き、ライブ受講コースに参戦させていただきます♪ IBCは手術で途中で断念しましたが、今回は身体も心も磨きながら、 自然体リーダー育成で知性と先見の明を磨き上げていきます♪ 早くトゥモさんたちと同じステージで遊べる自分になりま... »

残念な文章が生まれる7つの理由。

残念な文章が生まれる7つの理由。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。 昨日はマニラの電車であるMRTに乗って、 市内のビジネス街と 不動産物件を見て周りました。( ´ ▽ ` )ノ マニラ市内のメゾネットタイプのコンドミニアムは、 いま非常に景気がいい状態です。 日本人がマニラで法人を立ち上げて、 物件をairbnbなどのサービスを利用しながら 不動産物件として運営することも可能です。   ■昨日視察に行った部屋のオーナーさんは、 マニラで最もレベルの高い大学を卒業した女性で、 家具選びのセンスや物件の手入れ状況も行き届いている、 非常に素晴らしい女性オーナーでした。 彼女も自身で、airbnbの運営をしていますが、 非常に高稼働で物件が運用できているようです。       あなたの、自由までの距離はどれくらい? &... »

「あなただけにしかできないビジネス」をつくるための、技術。

「あなただけにしかできないビジネス」をつくるための、技術。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日も、マニラです。 昨日は【最強地球人塾マニラツアー】の3日目。 マニラの最も新しいビジネス街、 イーストウッドにあるオフィスを借りて、 セミナーを開催していました。( ´ ▽ ` )ノ すでにマニラには、 「バーチャルオフィス」という概念もあるようで、 非常にポテンシャルを感じています。( ´ ▽ ` )ノ   ■一日中カンヅメになって、 ボクらが今後、 強い「個」として活躍していくために必要な、 「英語・映像制作・デザイン」 といった『スキル』の講義や、 『コミュニティ運営・ブレない自分の作り方』 についての集中セミナーを開催しました。( ´ ▽ ` )ノ 特に英語はこれから必須のスキルですよね。 昨日、先生方にレッスンをしてもらって、 ボクも今年は、 マニラに通うことにしました。( ´ ▽ ` )... »

「高嶺の花」になる方法。

「高嶺の花」になる方法。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 引き続き、マニラにいます。( ´ ▽ ` )ノ 昨日は【最強地球人塾マニラツアー】2日目。 一日マニラを回っていました。 マニラの北西部にあるトンド地区は、 スラム街の密集地でもあり、 世界で有数の人口密集地でもあります。 面積9.10km?の土地に、 59万人もの人が住んでいて、 いまなお人口は増え続けています。         「最強地球人塾」、思いっきり楽しんでいます!         ■ONE PIECEの中に、 ルフィやエース、サボの幼少期の舞台として、 「不確かな物の終着駅(グレイ・ターミナル)」 というところがありましたよね。 世界貴族が住む市街地のエリアから、 ゴミ捨て場が大量に捨てられて、 ゴミ山が出来上がり、 街に入... »

「主導権をにぎる」方法。

「主導権をにぎる」方法。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラにいます。 【最強地球人塾マニラツアー】 のための滞在ですが、 やはりアジアは活気があっていいですね。( ´ ▽ ` )ノ フィリピンは去年人口が1億人を突破。 平均年齢が23歳と、まだまだ若い国です。 急速な発展途上にありながら、 その分、インフラが整っておらず、 道路はものすごい交通量で、 慢性的な渋滞です。   ■ただ、街には、 なんとも言えない、『勢い』があります。 人の数、若さ、建築中のビルの数々、 おびただしい数の車と排気ガス。 あらゆる「混沌」が頭を刺激してきて、 『脳が揺れる』のです。 ボクはこの感覚が好きで、 これを楽しみに旅をしています。( ´ ▽ ` )ノ 今日はこれから、 マニラ市内のディープな世界を探検すべく、 アジア最大のモールから、 スモーキーマウンテンで有名なスラム街... »