自然体リーダー育成ビジネスクラス

100%成功する「パターン」。

100%成功する「パターン」。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日はこれから、 生まれて初めて「TOEIC」を受けてきます。( ´ ▽ ` )ノ なにぶん初めてなので、 自分がいったい何点とれるのかも、 検討がつきません。 まともに対策もしていないので、 たぶん低い点数が出るんだろうなあ。笑 まあ、とりあえず受けてきてみようと思います\(^o^)/   ■さて。。。 最近、本気で英語をモノにしようと思ってます。   今年中に英語でビジネスができるレベルまで持って行き、 来年からは、ビジネスの基盤を、 アジア圏にシフトしていこうと思っています。 そのためにも英語はスタート地点。 なくては始まらないものだなあと思い至ったわけです。         ボクの「必勝パターン」を、読者のみなさんだけに教えます!   &... »

おもしろいアイデアを出す人と、つまらない人の違い。

おもしろいアイデアを出す人と、つまらない人の違い。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 3月4日に、 【社団法人SAMURISE】を立ち上げ、 理事になりました。 日本の伝統技能や、地方の活性化、 日本文化の海外への発信をしていきます。 アジア地域でのビジネスも増えるので、 めちゃくちゃオモロイことになりそうです。( ´ ▽ ` )ノ ■法人名の由来は、 「SAMURAI」と「RISE」から来てます。 日出づる国から来たサムライたちが、 世界中で活躍できるように、 そのプラットフォーム作りをする、 世界ノマド人材集団です。( ´ ▽ ` )ノ お声がけいただいたのは、 ボクが最も尊敬する男、 最強地球人塾、塾長の福井豪さんです。 (肩書きがオモロ過ぎるwww。リアル江田島平八ですね。) 理事メンバーには 本当に面白いメンバーが揃っているので、 これからムーブメントの予感です。 このブログでもちょこちょ... »

規制概念は、気づかないから規制概念である件。 

規制概念は、気づかないから規制概念である件。 

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は、ちょっとお知らせがあります。 まずは、ボクが昨日お昼に書いた、 Facebookの投稿があるので、 ちょっと読んでみてください。 ボクが10年前に読んでいた、 『予言の書』を紹介してます。       まさに予言!村上龍著「希望の国のエクソダス」     (ここから) ========= 【10年前に発行されていた『予言の書』を紹介します】 朝はいつも、自宅近くのスタバで ラテを飲みながら作業してます。( ´ ▽ ` )ノ ひと段落終えたので今は読書中。 いま10年ぶりに読んでいるのが、 村上龍著 「希望の国のエクソダス」という小説です。 2002年に発行された本ですが、 まさに今の時代性を予言しているかのような本で、 「イスラム国」問題も予期していたかのよ... »

魂成長学校について。

魂成長学校について。

  ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日のお昼に送った、 音声はお聞きになりましたか??         ボクらは、理不尽に満ち溢れた混沌の世界に生きている。         ■さて。。。 ボクが最近、つくづく思うのは、 「努力を放棄する限り、  世界は理不尽で満ち溢れている」 ということです。   子供の頃は、そんなことはありませんでした。 親はボクらを無条件で愛してくれました。 (特殊な事情の場合を除けば、ですが) そして、善悪は「シンプル」でした。 アンパンマン対バイキンマンみたいに、 世の中には常に 『正しい答え』と『間違っている答え』があり、 自分はその枠組みの中で生きていられました。   ■思春期を迎えるにつれて、 ×『正義』の逆は『悪』なのではなく、... »

今から10時間だけの限定公開『トゥモローが月収30万円稼げるまでの物語』

今から10時間だけの限定公開『トゥモローが月収30万円稼げるまでの物語』

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今年のビジネスクラスの募集、 年に1度しか募集しないプログラムですが、 今日で早期割引期間が終了します。 明日になると9万円の値上げになりますので、 今日中にお申し込みくださいね。( ´ ▽ ` )ノ         本日24時まで、限定の音声をプレゼントします!       ■さて。。。 今日でビジネスクラスの募集が ひと段落するということで、 今から【10時間限定】の 音声をプレゼントすることにしました。   トゥモローが月収30万円を、 自力で稼げるようになるまでに、 一体なにをしていたのか?? それをお話しした音声です。   ■どうやったら起業できるのか? 最初はまず、なにを始めたらいいのか?? 自分がなにをやるべきか... »

あなたは、『いいやつ』だから大丈夫。

あなたは、『いいやつ』だから大丈夫。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 いま募集をしている 「自然体リーダー育成7ヶ月集中ビジネスクラス」ですが、 早期割引期間が【明日まで】になります。 明日を過ぎると、 ライブ受講コースで9万円の値上げになってしまうので、 参加するかどうか検討している人は、 この土日で決断してくださいね。( ´ ▽ ` )ノ       ボク、実はバカだったんです。       ■さて。。。 今日はちょっと昔話を。   最近でこそ、ボクのイメージは、 「知的」「起業家」「しっかりしている」 と言っていただきますが、 実はボクは、最高に「バカ」でした。笑(^^;; 小学校2年生から、公文式に通わされ、 その後も進学塾に行ってましたが、 常に5クラスあるうちの底辺のメンバーが集まる 「バカクラス」でし... »

究極の選択。

究極の選択。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日はウェビナー 「自分にしかできないビジネスのつくり方」 の放送でした( ´ ▽ ` )ノ 視聴者数が100名、 累計視聴者数はのべ400名超え、 でした! 視聴いただいた方々、 ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ       たくさんの感想、ありがとうございます!       ■視聴者のみなさんから、 続々と感想をいただきました!   (ここから) ========== すごくパワーもらえた時間でした!! うまくなる前から発信していこうと思いましたー^^ 今日も本当にありがとうございました!    ========== とってもステキな情報ありがとうございました!とっても分かりやすかったです(ハート)   ===... »

「自由に世界を旅する」or「普通に会社員を続ける」の分かれ道。

「自由に世界を旅する」or「普通に会社員を続ける」の分かれ道。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 10日間のマニラの旅を終え、 日本に戻りました。( ´ ▽ ` )ノ 今回のマニラでは、 改めてこの世界の秘密に触れて、 大きな自分になって帰って来ました。 (特にシータ波のくだりは、  めちゃくちゃ学びになったな〜。笑( ´ ▽ ` )ノ)   ■今年中に英語をモノにして、 来年からは、世界進出ということになりそうです。 今回一緒にツアーの講師をしてくれた面々とは、 かなり濃い関係性をつくれたと思います。 AR(仮想現実技術)をはじめ、 未来を見据えたデザインをクリエイトする、 たごさくさん。 数多いる映像クリエイターの中でも、 トップクラスの作品クオリティを誇る、こうじくん。 そして今回のツアーがあったのもこの人のおかげ。 元々は学習塾チェーンの経営者であり、 現在はマニラに9年も在住する、 マニラの... »