自由

母親と自由の両立。

母親と自由の両立。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 みなさん、土曜日の夜、 いかがお過ごしですか??( ´ ▽ ` )ノ ボクは明日セミナーがあるので、 セコセコと内容をつくる土曜日の夜です。     ■さて。。。 このブログの読者さんから、 質問をいただきました。 それが、みなさんにも役に立ちそうだったので、 ご本人の許可を取った上で、 ここにQ&Aを公開しますね。( ´ ▽ ` )ノ     母親と自由の両立、どうやっていけばいいのでしょうか?   帯津美砂紀さんより。   <質問1通目> ━━━━━━━━━━━━━━━ 【家族と、トゥモローさんの 今の生活を持続可能なのか?】 私は、パティスリーを経営しています。 自分で作って、夫と二人で お店をしています。14年目です。息子が一人居ます。 昨... »

21世紀を豊かに生きる。

21世紀を豊かに生きる。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 金曜日に、映画『君の名は。』を見てきました。 アニメなのであまり期待してなかったのですが、 あまりにも評判がいいので、 気になって行ってきました。 行って大正解。 ボクが見た物語の中で、 もっとも美しいストーリーでした。( ´ ▽ ` )ノ     ■よくある『男女の入れ替わりストーリー』と 侮るなかれ。 物語の後半、ずーっと鳥肌モノでしたよ。 映画好きも、普段映画を見に行かない人も、必見です。( ´ ▽ ` )ノ ボクはもう一回見に行く予定です。(o^^o)     フルリニューアルします!   ■さて。。。 今月末までに、 メルマガとこのブログをフルリニューアルします。 これまで、 「起業」というテーマで活動してきましたが、 今後のメインコンセプトは、 『21世... »

年収5倍アップしたい方へ(セミナー追加日程のお知らせ)

年収5倍アップしたい方へ(セミナー追加日程のお知らせ)

    それでは21時になりましたので、 予告通りセミナー追加日程のお知らせをお送りしますね。 こちらのセミナーは 13時間で満席となりましたが、 問い合わせが多かったため、 急遽、追加日程を2回、開催することにしました。 ↓ 起業して、稼げるようになりたい! 『でも、人前で話をするのが苦手・・・』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ━━━━━━━━━━━━━━━ そんな人のためのセミナーです。 ━━━━━━━━━━━━━━━     空前の起業ブームです。 Facebookを開けば、 出てくる出てくる起業家さんたち。 一昔前と違い、会社に依存していても、 昔のような幸せは掴めないと気づいた人たちが、 個人で起業をして、自由な人生を生きていきたい。 たくさんの人がそう考えて、 「そうだ!起業しよう!」 というブーム... »

めっちゃ、わがまま言ってみようと思います。

めっちゃ、わがまま言ってみようと思います。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日募集を開始しました、 ++++++++++++++++ 年収5倍アップ! 頭のいい『トーク術』セミナー ++++++++++++++++ ですが、募集開始12時間で、 定員いっぱいとなりました。 というか定員25名のところ、 36名からお申し込みをいただいたので、 定員140%オーバーです。(>人<;) ということで、 募集はすでに締め切らせていただきました。( ´ ▽ ` )ノ 今日URLを開いたのに、 開けなかった方、ごめんなさい。m(_ _)m   ■ここ数日、オリンピックが始まって、 すっかり夜更かし体質になっちゃいました。 毎晩、柔道を応援しているのですが、 ここまで男女合わせて 4人ともがメダルをとる大活躍。 とはいえ、やっぱり金メダルが見たいですね!! 今夜の夜に、期待です!  ... »

起業エンジンのつくり方。

起業エンジンのつくり方。

    こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 それでは20時になりましたので、 予告通りセミナーの募集を開始します。 興味がない方は、 このブログはスルーしてもらえればと思います。 明日からは、また通常のブログが届きます。     自由になれると知ってしまった、最初の人たち。   21世紀に入った今の時代、 『自分の』ビジネスを持つ、ということが、 誰にでも可能な時代がやってきました。 SNSを使って発信し、 自分の好きなことで、やりがいを感じながら、 価値をつくり、喜ばれながら仕事をする。 ひと昔前であれば、 絶対にできなかったことが、 『誰にでも』できるようになりました。 そう、ボクらは、 そんな昔の人が知らなかった、 『夢』のような生活ができることを知ってしまった、 最初の人たちなのです。     『起業エ... »

SMAP:世界にひとつだけの花になっても、結局『花屋』には勝てないことを証明した事件

SMAP:世界にひとつだけの花になっても、結局『花屋』には勝てないことを証明した事件

    世界にひとつだけの花になっても、結局『花屋』には勝てない。   ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 SMAP騒動、どうやら真相が見えてきましたね。 いろんなところで、いろんな情報が出てるので、 解釈は人それぞれでいいと思うのですが、 個人的に一番うまいキャッチコピーだなと思ったのが、 「世界にひとつだけの花になっても、 結局『花屋』には勝てないことを証明した事件」 っていうもので、 「なるほどなあ。説得力あるわ」なんて思いました。     ■津田大介さんが紹介していた、 「これが一番真相に近いんだろうなあ」 というFacebook投稿とともに紹介されていたのが、これ。 ↓この記事。 http://lite-ra.com/2016/01/post-1908.html たしかに、これが真相に近い気がしますね。   ... »

『投資家になるためのトークライブ』

『投資家になるためのトークライブ』

    こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 では予告通り、20時になりましたので、 トークライブの募集の受け付けをスタートします。     若干25歳で5000万円の資産を持つ投資家   今回のトークライブは、 先日からこのブログで何度もご紹介している、 佐々木慎也くんをお呼びして、 『投資』で資産をつくる方法を、 聞き出しちゃいます。( ´ ▽ ` )ノ 「自由な人生にしたい」と思った時、 投資という方法は、 自分でビジネスを持つのと同じくらい、 有効な手段になりますよ。( ´ ▽ ` )ノ     実は、毎月1万円からでもできる投資   投資家というと、 「お金をいっぱい持ってる人がやること」 ってイメージありませんか?? ボクも 「もっと稼げるようになって、 余裕ができたらチャレンジしよう」 と... »

無料プレゼント:25歳、投資で生活してる人にインタビュー。

無料プレゼント:25歳、投資で生活してる人にインタビュー。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日まで募集をしました、 年末セミナー、定員20名のところ、 最終的に【30名!】から、 お申し込みをいただきました!!\(^o^)/ みなさま、本当にありがとうございます。m(_ _)m     今日は無料音声プレゼントがあります♪   ■さて。。。 今日はみなさんに対談音声をお送りします。 対談相手は、佐々木慎也くん。 若干25歳にして、 すでに資産5000万円を持つ、 正真正銘、プロの投資家です。( ´ ▽ ` )ノ 18歳のとき、アルバイトで稼いだ給料を、 投資に回すところから始めて、 すでにこれだけの資産をつくっているわけです。 す、すごい。((((;゚Д゚)))))))     ■今回は突撃インタビューということで、 慎也くんの成功の秘訣を聞き出す音声を... »

保存版:与える仕組みをつくる ステップ1

保存版:与える仕組みをつくる ステップ1

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 まず最初にお知らせです。 先日から募集を開始していた、 『「与える仕組み」をつくる5つのステップ』 年末1DAYセミナーですが、 定員の20名を超える、 【22名!】から、 お申し込みをいただきました。( ´ ▽ ` )ノ おかげさまです。 ありがとうございます。m(_ _)m     ■ただ想定よりも、 「音声配信」のお申し込みが多くて、 当日の会場には余裕がありますので、 もう少しだけ受付しますね。( ´ ▽ ` )ノ 会場がいっぱいになり次第、 募集を終了します。 会場は【あと5席】のみの受付です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 心も経済も豊かになる♪ 【『与える仕組み』をつくる5つのステップ】 2015年最後の、年末一日集中セミナー ◎詳細はこちらをクリック → http://abdd... »

与える仕組み。

与える仕組み。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 11月も終わりに近づいて、 そろそろ2015年も終わりますね。 今年はみなさんにとって、 どんな年だったでしょうか?   ■ボクにとっては、 「デュアルライフ元年」になった年。 今年の初めにこのブログで書いたのが、 「アジアの中で これから伸びてくる数カ国の中で、 自分がビジネスと生活をできる、 第2の都市を見つける」 という目標でした。     ■そしていま、そのメールを、 まさにこのマニラから送っているわけですね。 言ってたこと、 でもまだ想像してなかったことが叶ってる。 人生は、いつも未来を見ることはできない。 でもチャレンジし続けて、そして振り返ってみると、 すべてが必然。 本当に不思議な感覚です。( ´ ▽ ` )ノ     今年も年末セミナーをやろうかと... »

Page 1 of 212