起業

リマインド:あと4時間で締め切りです。

リマインド:あと4時間で締め切りです。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 あと4時間でオンライン講座は 締め切りとなります。 もう伝えなくちゃいけないことは、 これまでのブログで、 十分伝えてありますので、 このメール自体は、短いです。( ´ ▽ ` )ノ     ■最初にお伝えした通り、 今回は第1期生の募集ですが、 限定の特典があります。 今回のコンテンツの中心である、 「ビジネスの原理」を、 実際にうまくいっている、 ひとり起業家や、 ビジネスに当てはめて研究をする、 「ケーススタディ」セミナーに参加できます。     ■このケーススタディというのは、 海外のビジネススクールのカリキュラムでも、 もっとも時間を割く部分です。 どんなに勉強をしても、 その学んだ内容を現実に活かせないなら、 全く意味がないですから。     ... »

消費されない女になる。10年愛されるブランドの作り方。

消費されない女になる。10年愛されるブランドの作り方。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日お送りした動画ですが、 たったの30分なんですが、 YouTubeにアップするのに、 28時間かかりました。(;´Д`A (そのせいでおととい、メールが送れなかったんです) 回線遅すぎだぞ、マニラ。笑 たぶん東南アジアで、一番遅いと思う。笑     ■ボクのMacBookくんが、 健気に28時間もかけてアップロードしてくれた動画なので、 まだみてない人は、 ぜひ見てみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ どんなことをやっても、 すぐに結果を出していく、 俗にいう「センスのいい人たち」の、 頭の中はどうなっているのか? というお話です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎無料動画「センスがいい人たちの頭のなか」(32分) 無料で視聴するには、こちらをクリック → https://www.yout... »

カップラーメンを、800円で売る方法。

カップラーメンを、800円で売る方法。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 連日、オンライン講座の、 コンテンツの作成をしています。 作成しながら、 「これも話そう、あ、これも伝えたいな」 とやってたら、 とうとうマインドマップが、 パソコンの画面から飛び出して、 収集がつかなくなってます。笑(^^;;     ■セミナースライドにしたら、 たぶん400枚くらいになるんじゃないかなあ?? ボクの場合、セミナーをやると、 2時間で大体20枚くらいのスライドになるので、 セミナー20回分ってイメージです。笑 今回の内容だと、 2日間の集中セミナーでも入りきらないな、 と思って通信講座にしたんですが、 オレ、グッジョブでした。笑( ´ ▽ ` )ノ お申し込み済みの方々、 12月の頭から配信スタートしますので、 もう少々お待ちくださいね。(≧∇≦)    ... »

iPhoneは、ぼったくりなのか?

iPhoneは、ぼったくりなのか?

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨晩は、ボクが個人的に、 マニラで一番おいしいと思っている、 「NIKKEI(日系)」という、 日本食レストランバーに行ってきました。( ´ ▽ ` )ノ 日本食を洋風にアレンジしているお店。 何度もきてたんですが、 看板メニューを食べたことがなかったので、 注文してみました。     ■ウニのリゾットの上に、 表面をあぶった肉厚のマグロ(たたき?)が乗せてあるんですが、 これがね。 んもうっ!いやーん! 大将っ!! おかわりっ!!(≧∇≦) (いや、大将とかいないけど。笑) ってくらいうまかったす。( ´ ▽ ` )ノ     ■海外の日本食料理店には、 こういうお店も多くて、 日本人では思いつかない味を提供してくれます。 「海外の人が日本食を再定義した」 からこそできる味... »

あなたなら、トゥモローを300万円で買いますか?

あなたなら、トゥモローを300万円で買いますか?

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 なんだか今月は、 日本からわざわざ、 マニラを訪れてくれる友達が多いです。 しかもわざわざ、静岡から。笑 昨日も二人で飲んでました。( ´ ▽ ` )ノ うれしいですね。( ´ ▽ ` )ノ     ■こっちでの生活を始めて、 もう一年半ですが、 知れば知るほど、面白い街です。 「その国の本当」っていうのは、 やっぱり住まないとわからないですからね。     ■訪問者には、一緒に遊びながら、 ナマナマしい話も含めて、 「リアルなマニラ」の話をしてます。 「絶対、住まなきゃわからないですね」 と言われる話ばっかり。笑 デュアルライフって、 嫌が応にも自分が「無意識に持ってる価値観」に 気づかせてもらえます。( ´ ▽ ` )ノ     価格は、市場(マーケッ... »

募集を開始します。

募集を開始します。

    どうも。トゥモローです。 それでは20時になりましたので、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「みんなと同じ」にサヨウナラ! 『他とは違う』起業女子になる 3ヶ月集中オンライン講座 ━━━━━━━━━━━━━━━ 募集を開始しますね。   定員がありますので、 あとで申し込もうと思っていて、 「定員いっぱいで入れなかった!」 なんてことがないように、 今すぐにご確認くださいね。( ´ ▽ ` )ノ ============ ↓詳細は今すぐこちらをクリック http://abbgh.biz/brd/archives/fhngin.html ============ それでは。   Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress. »

無料プレゼント:起業女子ブームの中で、生き残るには。

無料プレゼント:起業女子ブームの中で、生き残るには。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は音声の無料プレゼントです。 「起業女子」のための音声です。   いま、起業女子がブームになっている影響で、 「起業女子っていっぱいいるよね」 「みんな同じに見える」 という状況が生まれつつあります。     ■そんな中で、 どうやったら 『「あなた」を選んでもらえるのか』 についてお話しした音声です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎音声プレゼント: 『たくさんいる起業女子の中で、 「あなただから」と言われるには(30分)』 ↓こちらをクリック http://abbgh.biz/brd/archives/civhvp.html ━━━━━━━━━━━━━━━ 我ながらかなりいい音声に仕上がったので、 ぜひ時間をとって、聞いてみてくださいね。     追伸: ... »

クイズの答えを発表します。

クイズの答えを発表します。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日はチャクラ皇子こと、平野さんと、 現代版『ニルヴァーナ』セミナーを開催。 朝から準備、 午後にセミナー、 夜まで懇親会で飲みでした。( ´ ▽ ` )ノ ご参加いただいたみなさん、 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ     ■今日はこのあと19:30から、 『本音ではしご酒』をFacebookライブで配信します♪ 一緒に飲むのが、 普通のOL→週末起業→大人気料理教室に→独立 料理家でありながらビジネスセンスばっちりの坂本さんと、 ミッションに生きるU32の会主宰、 キャリアメイキングのプロ、孫田さん。 そこにおなじみの阪井さんを加えて、 ヘベレケに飲みながらの配信です。( ´ ▽ ` )ノ ↓Facebookフォローしてくださいね。 https://www.facebook.co... »

間違いはなんでしょう?

間違いはなんでしょう?

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日はいつもと趣向を変えて、 問題を出題したいと思います。 正解した人には、 なにか「いいもの」を差し上げますね。( ´ ▽ ` )ノ     ある夫婦の会話より   ■今日、Facebookでシェアした、 こういう記事がありました。 ↓参照リンクはこれね http://temita.jp/twitter/39996   内容を紹介すると、 夫婦の会話(LINE)が紹介されてます。 奥さんはイラストレーターで、 クライアントさんとのやりとりを、 旦那さんに報告してます。   <ここから> ━━━━━━━━━━━━━━━ 奥さん 「今日新規クライアント様が、 『絵を描いている所を見たい』というので、 実際に見せたところ 『こんなスラスラっと簡単に描いてるんなら もっと... »

好きを仕事にするのに必要な、2つの要素と、1つのニュース。

好きを仕事にするのに必要な、2つの要素と、1つのニュース。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 ランニングを開始して、今日でちょうど1週間。 これまでは、朝7時から走ってたんですが、 そのあと朝ごはん食べると眠くなって、 午前中が潰れちゃうパターンに気づきました。笑 そこで今日は朝から仕事して、 ひと段落してから走ることに。     ■ご飯食べて昼寝してから、 いま第二ラウンドのお仕事タイムです♪ このパターンが、一番効率が良さそうです。 ランニングも日に日にペースが上がってきてます。 明らかにラクに走れるようになってきてます。( ´ ▽ ` )ノ 超健康的な『世界ノマド』に なっていきそうです。笑     好きなことだけをやって生きる。   ■さて。。。 「好き」を「仕事に」というのは、 誰もが思い描く、いい人生だと思います。 ボク自身は 好きなことだけをや... »

Page 1 of 6123»