音声プレゼント

「起業女子」が大ヒットしたワケ。

「起業女子」が大ヒットしたワケ。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日お送りした、 無料プレゼントは、 もうお聞きになりましたか? これです。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎音声プレゼント: 『たくさんいる起業女子の中で、 「あなただから」と言われるには(30分)』 ↓こちらをクリック http://abbgh.biz/brd/archives/civhvp.html ━━━━━━━━━━━━━━━     「起業女子」の誕生   ■なぜこの音声をお送りしたかというと、 「起業女子」がブームになっているから。 これまで女性は、 社会的な『葛藤』を抱えていました。 ・男性に比べて、がんばっても出世しづらい。 ・どれだけがんばっても、退職した瞬間に、キャリアがリセットされてしまう。 ・すると経済的に、男性に頼らざるを得ない。 ・女性の幸せと、社会人と... »

無料プレゼント:起業女子ブームの中で、生き残るには。

無料プレゼント:起業女子ブームの中で、生き残るには。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は音声の無料プレゼントです。 「起業女子」のための音声です。   いま、起業女子がブームになっている影響で、 「起業女子っていっぱいいるよね」 「みんな同じに見える」 という状況が生まれつつあります。     ■そんな中で、 どうやったら 『「あなた」を選んでもらえるのか』 についてお話しした音声です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◎音声プレゼント: 『たくさんいる起業女子の中で、 「あなただから」と言われるには(30分)』 ↓こちらをクリック http://abbgh.biz/brd/archives/civhvp.html ━━━━━━━━━━━━━━━ 我ながらかなりいい音声に仕上がったので、 ぜひ時間をとって、聞いてみてくださいね。     追伸: ... »

『ホンモノ』とそれ以外の違い。

『ホンモノ』とそれ以外の違い。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は朝一から、 ムッとすることがあって、 ふて寝しましてたら、 もう午後。笑(;´Д`A 機嫌が悪い時にはなにもしないほうがいい、 というのがボクの持論。     ■寝て起きたら機嫌なおってたので、 今から挽回します~( ´ ▽ ` )ノ これからがんばって渾身の、 読むだけでみんなが感動して、 拍手喝采、スタンディングオベーションで、 感想メールがバシバシ届いて、 ボクのメールサーバーがパンクするくらいの メルマガを、書きたいと思います。 (と無意味にハードルを上げてみる)     ビジネスマンと小説家   ■さて。。。 昨日Facebookに、 村上春樹の本から引用した文章を載せました。 小説を書くって、とにかく孤独な作業です。 村上春樹の場合、毎日午前中に、... »

このままでいいのだろうか?という不安をなくす。

このままでいいのだろうか?という不安をなくす。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 マニラに移動してきました。 最近は仕事をしているので、笑 マニラにいる間は、 アポイントメントが入らないのをいいことに、 集中して作業をする期間になっています。     ■今回の滞在は1週間。 ボクのチームメンバーから、 「早く終わらせてくださいよ~」と、 詰められてる案件があるので、 しっかり終わらせたいと思います! (と、このブログを通して、仕事をしていることを、 自分のスタッフにアピール。笑)     誰しもが持つ「漠然とした不安」   ■さて。。。 会社員から、副業としてビジネスを起こす。 そこから収入を広げて、独立する。 こういう働き方って、 この10年でかなりスタンダードになってきました。     ■そういうときにつきものなのが、 「... »

「足るを知る」って、弱者の言い訳に聞こえてました。

「足るを知る」って、弱者の言い訳に聞こえてました。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 Facebook上で、 ブログヘッダーデザイン案、どれがいいか? ということで7つ案を載せてます。 よかったらご意見お聞かせくださいませ。 ボクのFacebookはこちらです。 ↓トゥモローのFacebook https://www.facebook.com/tomorrow10yen     「足るを知る」という言葉   ■さて。。。 幸せになるために、 「『今あるもの』のありがたさを感じよう」 「満足しよう」 という言葉をよく聞きます。 いわゆる「足るを知る」っていう考え方ですが、 正直に言います。 ボク、これって、 『弱者の言い訳』なんじゃないか、 と思ってました。     ■だって、そう言っていたら、 「お金がない」と思った時に、 稼ぐ・増やす方法を考えるこ... »

好きなことがわからない人へ。

好きなことがわからない人へ。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 札幌のビジネスパートナーの、 あっきーなこと、新美明菜ちゃんから、 「トゥモさん、太っておっさんぽくなった」 と言われて、ショックを受けています。 立ち直れそうもありません。( ;´Д`)     ■ということで、今日から、 大好きな ・ラーメン ・マックスコーヒー を禁止にしようと思います。 最近、一日一食ラーメン、 一日2缶マックスコーヒー(朝駅に向かう時と、家に帰る時)だったからなー。 そりゃ太るよね。 あと身体も鍛えよう。うん。 のちほど、ジム契約してきま~す。( ´ ▽ ` )ノ     多くの人が持つ悩み   ■さて。。。 ボクがもっとも受ける相談に、 ・好きなこと・得意なことがわかりません。 というものがあります。 ボクたちって、 人類史上初めて、 「... »

資産9兆円、世界三大投資家の投資家脳。

資産9兆円、世界三大投資家の投資家脳。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 おとといは 母と叔母の誕生日プレゼントで、 ちょっとお高い日本食レストランに、 食事をしに行ってきました。( ´ ▽ ` )ノ もう70歳近い二人にとっては、 こういうちょっとおめかししなくちゃいけない外出は、 いい刺激になるんじゃないかなあ、と考えつつ、 ボクはいつもの ティシャツ短パンで行ってまいりました。笑 (しかも短パンは花柄。笑)     ■そして昨日は 映画『君の名は。』を観に行ってきました。 二回目。笑 もう一回行こうか迷ってます。笑 本当に名作だなあ。と。 新海誠監督、 『いい仕事してるなあ』と思います。     トゥモローの『友達』の定義   ■さて。。。 ボクは自分から積極的に、 友達をつくっていくタイプじゃありません。 友達は、生活していて、 ... »

無料プレゼント:年収5倍アップ音声

無料プレゼント:年収5倍アップ音声

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は無料プレゼントです。 ボクは 「話がめちゃくちゃわかりやすい」 と言っていただくことが多いです。 セミナーに参加してもらった方にも言っていただきますし、 すでにバリバリ稼いでいる、 年収1000万円を超える起業家さんからも、 よく言われます。 「わかりやすく話す」というのは、 どうやら、ボクの特技のようです。     ■会社に勤めている人でも、 仕事ができる人というのは、 『コミュニケーションの橋渡し役』に なっている人が多いでしょう。 ひとり起業をする人であればなおさら、 セミナー・コンサル・商品のプレゼン、 すべては『トーク』によって、 お金をいただくことになるわけです。     2日間だけの公開音声です。   ■そこで、このブログの読者さんにも、 トーク... »

頭のいい女はモテない!?

頭のいい女はモテない!?

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 今日は金曜の夜。 みなさん、いかがお過ごしですか?? 怒涛のセミナーウィークが終わり、 少しペースダウンしてます。 ここのところは日本にいて、 今後動いていくための、 プロジェクトをいくつか考えています。     ■ところで先日、 スーパーコンピューターとAIが どこまで進んでいるのか、 不老不死・不労・平和の実現が、 どれだけ現実的になっているのか、 について最近学びましたが、 いやー、本当、すごいですよ。 ボクらの子供か孫の世代は、 おそらく死なない世代になるだろう、 と言われています。 いやいや、てっきり 「物語の中の世界」と思っていたものが、 本当にすぐそこまで来ているんですねえ。(o^^o) 機会があったら、 このあたりの情報も、シェアしますね。     頭のいい女... »

毎月1万円貯金できれば、資産は億になる。

毎月1万円貯金できれば、資産は億になる。

    ■こんにちは。トゥモローこと、橋口友比古です。 昨日、18歳のフリーターだった慎也くんが、 どうやってたったの7年で、 資産が億を超える投資家になれたのか。 その秘密は 『複利』にあるというお話をしました。 これを理解できると、 慎也くんが7年間でやったことが、 急に身近に感じられるようになります。笑     資産「億」の秘密は、『複利』   ■必要なのは、毎月たったの1万円。 それを、 「毎月2.5%で運用する」 んだそうです。 ん? 2.5%!? たったの・・・?(;´Д`A これがボクの最初の印象。     ■でもびっくりしたのはこれからです。 「それを18年間続けたら、 資産は1億円ですよ。」 と言われたんですね。 え!?Σ(・□・;) 1億!?? なんで? だって1万円×12ヶ月×18年でしょ? たった... »

Page 1 of 41234